『旧型PENでのAFについて』のクチコミ掲示板

2010年12月 4日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]

35mm判換算で28〜84mm相当の焦点域をカバーするマイクロフォーサーズ用標準ズームレンズ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:56.5x50mm 重量:112g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 4日

  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]のオークション

『旧型PENでのAFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型PENでのAFについて

2011/04/08 04:19(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [シルバー]

スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

E-P1でも旧14-42oよりAFは早くなりますでしょうか?

書込番号:12871949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/08 09:40(1年以上前)

オリンパスに聞いてみるのが一番確実かも?

書込番号:12872362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/08 10:12(1年以上前)

E-P1でわないけど、こんなスレあったよ。  ( ^_^)/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000168916/SortID=12810066/

書込番号:12872460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2011/04/08 17:20(1年以上前)

私もE−P1ユーザーでこのレンズは気になっています、レンズフードが角型なので購入予定です。


過去の書き込みにもありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041116/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004908/MakerCD=63/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#12685223


また、ガンレフにもレビューがあり、旧型より改善されているようです。

http://ganref.jp/items/lens/olympus/2035

書込番号:12873555

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/04/09 09:41(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんにスレ紹介されたので、補足します。
E-PL1sが出たときにE-PL1と並べておいてあったので
新レンズ(14-42IIのみ)を外してE-PL1で確認したらウネウネがなく速くなりました

E-P2のところに14-150がおいてあったので、14-150も試しました
こちらも速くなりました

ただし、速くはなったけど精度はどうなんだろう?
特に40-150に関しては、印象があまりよくないです。
でたばかりだったので、試作品だったんだろうなって思っていますけど。

書込番号:12876139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II [ブラック]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング