『使用できるメモリーはどのくらいの高さまでですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,429

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,980¥10,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:440x105x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 SST-ML03Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ML03Bの価格比較
  • SST-ML03Bのスペック・仕様
  • SST-ML03Bのレビュー
  • SST-ML03Bのクチコミ
  • SST-ML03Bの画像・動画
  • SST-ML03Bのピックアップリスト
  • SST-ML03Bのオークション

SST-ML03BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月16日

  • SST-ML03Bの価格比較
  • SST-ML03Bのスペック・仕様
  • SST-ML03Bのレビュー
  • SST-ML03Bのクチコミ
  • SST-ML03Bの画像・動画
  • SST-ML03Bのピックアップリスト
  • SST-ML03Bのオークション

『使用できるメモリーはどのくらいの高さまでですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ML03B」のクチコミ掲示板に
SST-ML03Bを新規書き込みSST-ML03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-ML03B

クチコミ投稿数:5件

このケースはCPUクーラーには明確な高さ制限が書かれているのですが、
メモリーの高さには触れられていません。
少し高めのヒートシンクがついているメモリーにしたいのですが、
ケースにどこまで入るのか解らなくて、怖くて買えません。

どのくらいの高さのメモリーが入れられるか、教えてください。

書込番号:12473059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/01/07 10:26(1年以上前)

長期使用用PCさん、こんにちは。

CPUクーラーの高さ制限があるのであれば、メモリの高さ制限もそれに準ずると思います。

書込番号:12473397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/08 17:50(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

そう簡単にはいきそうにないみたいなんです。
ttp://www.silverstonetek.com/downloads/Manual/case/Multi-ML03-Manual.pdf
これはSilverStoneのページに有るマニュアルなんですが、
どうもCPUクーラーと別の場所では、条件が違うかのような書き方をされているんです。

書込番号:12479563

ナイスクチコミ!0


謳祈さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 SST-ML03BのオーナーSST-ML03Bの満足度4

2011/01/09 01:17(1年以上前)

こんにちは。
マニュアルをどう読み取ったのかは分かりませんでしたが、
実測してみましたので参考にしていただければ。

マザーボード上のメモリソケット上面より73〜5mmあたりで天板ギリギリとなります。
ちなみにスロットの位置によっては補強用バーに重なるため、
その場合ですと、63mm程度が限界となります。

背の高いヒートシンクを搭載したメモリを使用しますと、ATX4ピン(CPU傍用)の
ケーブルの取回しに若干手を加える必要があるかもしれません。

書込番号:12481664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/09 09:57(1年以上前)

実測値、ありがとうございます。
これで、「メモリー買ったけど入らなかった」なんてことは、なさそうです。

本当にありがとうございました。

書込番号:12482559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-ML03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ML03B
SILVERSTONE

SST-ML03B

最安価格(税込):¥9,980登録日:2010年11月16日 価格.comの安さの理由は?

SST-ML03Bをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング