『(SONY)BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]とどちらか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『(SONY)BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]とどちらか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

クチコミ投稿数:3件


新規購入を考えています。4月から子供が一人暮らしします。

(SONY)BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]とどちらがいいか迷っております。

出来れば、安い方にしようと思います。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12792465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/18 16:00(1年以上前)

そのどちらも選ばずに
東芝 REGZA 32A1S
http://kakaku.com/item/K0000173016/
はどうでしょうか?

挙げている機種はどちらもVAパネル採用の視野角が狭い機種で正面から画面を捉えるのなら問題ないですが、一人暮らしでどの位置(キッチンで調理中とか)からでも視聴しようとすると観づらく感じることが多いです。
一方32A1SはIPSパネル採用の視野角が広い機種でどの位置からでも問題なく観れます。

書込番号:12792570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/18 16:11(1年以上前)

わたしも東芝の32A1Sをおすすめします。レグザエンジンや超解像技術という高画質技術をスタンダードモデルに搭載されていて画質がいいですし、価格も魅力です。

書込番号:12792602

ナイスクチコミ!2


ディズさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/18 16:33(1年以上前)

ソニーEX300買いました。素晴らしい機種です!発売時点で、他のメーカーの追随を許してません。画面の線の正確さ(ほとんどのメーカーが少し線が揺らいでいる)白から黒のグラデーション、正確な色再現性。決して、ノイズの少ない画像。大袈裟ではない。そこに風景があるかのような額縁の奥を除く絵画のような自然な描写。放送局はTVやカメラを中心にSONY製が凄く多いです。PROの求める画質が民間にいきていると思います。東芝テレビは斜めから、見易いこともありますが、画像を作り過ぎた大袈裟な絵つぐりです(友達の家に東芝製の同一機種あり)斜画像は10畳のリビングで観てますか問題ありません。私が買ったのは9月ですが、価格が5万円代半ばです。羨ましいくらい今は安いです。新製品が発売されますが価格は7万円前後に、最初はなります。生産が終了してるみたいなので、今すぐ、買わないと在庫切れです。間違いなく買い!です。

書込番号:12792650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 00:21(1年以上前)

皆さん 非常に貴重なご意見ありがとうございます。

明日、電器屋さんで、視野角等良く見て検討いたします。

SONYか東芝にしようと思います。

書込番号:12794303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 20:38(1年以上前)

本日、レグザを購入しました。

37.800円とてもお買い得でした。

皆様 ありがとうございました。

書込番号:12797116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング