『無知ですみません。』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『無知ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無知ですみません。

2011/05/16 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

スレ主 茶娘さん
クチコミ投稿数:2件


録画できるHDD?を繋ぐことはできますか?伝わるか不安なのですが、主人と録画機能があれば良かったねと話していて、別で売ってるHDDを繋ぐことが可能なら購入しようかと思っています。ムリなら録画機能がついてるテレビに買い換えようかと…。宜しくお願いします。

書込番号:13014803

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/16 13:38(1年以上前)

この機種はシンプルモデルなので
HDDはつけられません

書込番号:13014835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/16 13:40(1年以上前)

お持ちなら取説をご覧になればわかると思いますが・・・
取説に書かれていないことは出来ませんからね。。

一応メーカーHPでも確認できすが、外付けHDDでの録画機能は無いようですので、どうしてもテレビで録画したければ買い替えるしかありませんが、録画ができれば良いなら別途レコーダーを購入したほうが良いと思いますよ。。

BDレコにすればBD、DVDも見れますし、録画した番組をそれらにダビングして保存も可能です。。
再生操作や機能的にもテレビの外付けHDDでの録画再生機能と比べると、各段にレコの方が使いやすいと思います

それに、テレビの外付けHDDでの録画は、故障などの基盤、本体交換や今後テレビを買い替えたら見ることはできませんよ。。

別途レコーダーならテレビを買えても見ることが可能ですからね。。

書込番号:13014846

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/16 13:40(1年以上前)

外付けHDDを付けて録画は出来ません。このアクオスはとにかく安く地デジでアクオスを手にしたいという向けだと思います。

書込番号:13014848

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/16 13:44(1年以上前)

E8はUSBハードディスクへの録画機能がありませんので
レコーダーを使いたくない?のなら録画機能付のテレビへの買い替えが妥当でしょうね。

同じシャープのアクオスでということなら32型だとDZ3やV5が対応しています。
(DZ3は2チューナー搭載で視聴中でも裏番組を録画可能、V5は1チューナなので視聴中の録画は不可能です)
他社でもUSBハードディスク録画対応テレビはたくさんあるので量販店で店員さんに相談してみてください。

書込番号:13014855

ナイスクチコミ!4


スレ主 茶娘さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/16 20:46(1年以上前)

皆さん丁寧に答えて頂きありがとうございました。あまりにも無知すぎてお恥ずかしいですが、助かりました。主人と相談して決めたいと思います。本当にありがとうございました。

書込番号:13016014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E8-B [32インチ]の満足度4

2011/05/27 14:15(1年以上前)

TVを買い替えるというのもなにかと大変かと思います(せっかく購入された訳ですし..)。

見て消し前提であればHDD内蔵のチューナーを追加するのも安上がりでいいと思いますよ。
(この製品の場合、地デジ限定ですがこれで裏番組の録画も可能になります)
http://kakaku.com/item/K0000157474/

私は26E8にHDMI接続で使っていますが、画質も問題なくきれいですし動作が機敏で快適です。
(別室のアナログTV用に購入しましたが、このままE8で使うことになりそうです.. 笑)
BSも撮りたいとか、編集して残したいという場合は、別途レコーダーを購入されるのがいいと思います。

書込番号:13057565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング