『テレビの異常動作について』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『テレビの異常動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビの異常動作について

2015/07/02 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]

クチコミ投稿数:3件

動作確認してて中々電源が入らず、テレ東しか映らなく、4.6.8のチャンネルに切り替えると勝手にスタンバイモードに変わってしまい正常に動作をしません、、、。
そこまで重いものではないので落下させたり、衝撃を与えたりはしていません。
どのような原因が考えられますか?
基板がやられたって感じで修理に出すと高いですかね??

SHARP LC-26E8

書込番号:18929944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/07/02 21:48(1年以上前)

電源は入ります。
チャンネルを変えるとスタンバイの赤いランプがついて消えてしまうのです。
初期設定やチャンネル設定など一通りやってみたのですが変わりませんでした。

書込番号:18930029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/02 21:57(1年以上前)

こんばんは


延長保証

価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

購入後、5年以内なら、後から加入でも修理出来る


『価格.comプラス(延長保証)での修理』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000461793/SortID=18122230/#tab

書込番号:18930060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/02 23:39(1年以上前)

今HDMIでPCやレコーダーに繋いで確認したのですが普通に使えてるので壊れてるわけではないと思うのですが。

書込番号:18930460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/07/03 12:49(1年以上前)

リモコンがおかしいという可能性はありませんか。

書込番号:18931622

ナイスクチコミ!0


ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/03 13:44(1年以上前)

初めまして。

同じテレビは持っていませんが、
考えられる原因として放送局のチャンネル(周波数の方)が変わったり、何らかの原因でアンテナの向きが変わったりして、
無信号節電になって電源が落ちているということは無いでしょうか…?

チャンネル再スキャンなど、初期設定からやり直してみたらいいと思います。

書込番号:18931749

ナイスクチコミ!0


ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/03 13:48(1年以上前)

度々すみません…。初期設定…はされていたのですね(^_^;

特定のチャンネルだけ映るという症状は、アッテネーターがONになっているとか、
ブースターの電源が何らかの原因で落ちているという可能性も否定できないと思います…。

書込番号:18931760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-26E8-B [26インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング