『HDMIとD端子の同時出力について』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

DXBS1000

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2基搭載した、ダブル録画対応のHDD搭載ブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DXBS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXBS1000の価格比較
  • DXBS1000のスペック・仕様
  • DXBS1000のレビュー
  • DXBS1000のクチコミ
  • DXBS1000の画像・動画
  • DXBS1000のピックアップリスト
  • DXBS1000のオークション

DXBS1000DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • DXBS1000の価格比較
  • DXBS1000のスペック・仕様
  • DXBS1000のレビュー
  • DXBS1000のクチコミ
  • DXBS1000の画像・動画
  • DXBS1000のピックアップリスト
  • DXBS1000のオークション

『HDMIとD端子の同時出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXBS1000」のクチコミ掲示板に
DXBS1000を新規書き込みDXBS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIとD端子の同時出力について

2011/09/04 12:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXBS1000

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、石神ともうします。
DXBS1000の購入を考えているのですが、一点だけよくわからないことがあってためらっています。

以下の構成でレコーダーを設置場合、映像出力はどうなりますでしょうか?

・TVとレコーダーをHDMIで接続する
・レコーダーとVULKANO FLOWをD端子(コンポーネント変換)で接続する

要はHDMI出力とD端子出力を同時に使った場合、同時出力がされるかが疑問のタネです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

書込番号:13457519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/04 13:07(1年以上前)

出来る出来ないは別としてゼニが無いって理由だけでこんな下の上なブツ買うのは
勧められない(ゼニドブ)そんなにゼニが無いなら中古にしてでも1流有名メーカー製のまとも
な(スペック)物を買う方が利口だ。

ここで探して長期保証(コジマと同レベルだけど)付けて買え↓。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_05.htm

書込番号:13457695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/09/04 13:16(1年以上前)

されることはされるでしょうが
D3以上で出力されないような…

つまりどういうことかっていうと
HDMIでつないでいるほうが
ハイビジョンで見れない可能性があるかも?って話ですが?

書込番号:13457733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/04 13:48(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん
ご返事ありがとうございます。
同時出力が狙い通り動作するのであれば、必ずこの製品というわけではないつもりです。
URLで紹介されている中古レコーダーは可能ということでしょうか?

>万年睡眠不足王子さん
ご返事ありがとうございます。
D端子の出力がされたとしても、HDMI側の解像度が下がってしまうということでしょうか?

他のレコーダーでも同時出力が可能ならば、そちらも考えてみようと思いましたが、
カタログや仕様を読んでも、何を判断に同時出力可能や、その制限などがあるかをすればいいのかわかりませんでした。

書込番号:13457849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXBS1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンのコードの設定が出来ません。 18 2023/04/27 0:33:02
2022年11月13日ご臨終です;; 0 2022/11/14 18:00:01
11年目突入ですが、修理して現役です。 2 2022/11/14 18:38:30
2021年、まだ使ってる人いますか? 2 2021/11/15 21:16:46
DLNA対応 1 2020/08/22 9:12:09
録画出来ない 5 2020/05/15 15:07:29
代替リモコン 3 2022/08/29 16:33:01
ERR−FAN 0 2014/09/30 9:40:06
BD-Rの書き込みエラー 12 2013/07/06 10:25:34
オートチャプター 2 2013/03/21 18:36:39

「DXアンテナ > DXBS1000」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXBS1000
DXアンテナ

DXBS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

DXBS1000をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング