キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > KEIAN > DM626 H3
買ってから色々みながらmonster X3を入れて、
アマレコTVを入れてHDMIを挿して起動したら
(PS3:自動設定 アマレコTV:w=1920 h=1080 fps=29.97)
XMBは映りましたがCall of Duty mw3を起動すると映像が出なくなります、
そのあとPS3をTVに挿すと普通にmw3のタイトル画面が出てきます、
でここからが問題点です、
戻したあとにアマレコTVを終了して(HDMIは抜いてあります)
そのあとにアマレコTV起動してHDMIを挿すと…、
PCがフリーズします、ならば!と思って、
HDMIを抜いて、シャットダウン…のあとに、
HDMIを挿して起動…、起動したあとに落ちてまた起動の繰り返しになります、
これはどうすればいいのでしょうか?治りますかね?
--SPEC--
OS:win7 64bit
マザーボード:ASRock Z77 EXTREME6
CPU:Intel Corei7 377k
電源:えーと忘れたんですけど確か、80PLUSブロンズだったはず、
キャプチャーボード:DM626 H3ですね、
ドライブ:DVDマルチ
書込番号:15051677
0点
PS3の出力設定を720pで設定し、アマレコも同様に1280×720pに設定したらどうですか?
書込番号:15051736 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
西湘の海さん、返信ありがとうございます(`・ω・´)
わかりました、今はちょっと無理なので、
後でやってみます、それはPS3の解像度のチェックを720pのみに、
するだけでいいんですよね?(´・_・`)
それとレビューにありましたが、
アマレコTVはver2.20cなんですが、
ver2.00aにした人が「
アマレコTV2.00aにてw=1280, h= 720, fps=25.00, fcc=YUY2, bit=16の設定で安定しています。」
と書いていたので、それでやってみようと思いますがどうでしょう?
verを落としても変わりませんかね?
書込番号:15051757
0点
アマレコTVの設定*w=1280. h=720. fps=59.94 fcc=YUI2. bit16sample=48000. bit16. ch=2
PS3の出力設定は1080以外はチェックを全て入れてください。
アマレコのverは問題ないと思いますが両方試してみて下さい。
書込番号:15052007 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
出来ました!(*´∀`*)
その設定をしたあとに、
HDMIを繋ぐとフリーズしましたが、
再起動してアマレコTVを起動してみると、
映りました!、で不安いっぱいで、
mw3を起動してみると、映りました!、
西湘の海さん
ありがとうございました!m(._.)m
おかげさまで実況動画を上げれそうです!
本当にありがとうございました!!(´・ω・`)
書込番号:15052176
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > DM626 H3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/10 23:23:00 | |
| 0 | 2013/03/12 23:10:43 | |
| 8 | 2013/03/04 22:03:01 | |
| 8 | 2013/02/22 11:12:28 | |
| 3 | 2013/02/11 9:10:21 | |
| 2 | 2013/02/04 21:38:30 | |
| 1 | 2013/01/26 18:10:38 | |
| 0 | 2013/01/15 19:35:33 | |
| 2 | 2013/02/04 21:40:56 | |
| 7 | 2013/02/21 14:39:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)






