『Celeronにすべきか、Pentiumにすべきか、i3にすべきか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x180x325mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:300W KT-CUBE-ITX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-CUBE-ITX01の価格比較
  • KT-CUBE-ITX01のスペック・仕様
  • KT-CUBE-ITX01のレビュー
  • KT-CUBE-ITX01のクチコミ
  • KT-CUBE-ITX01の画像・動画
  • KT-CUBE-ITX01のピックアップリスト
  • KT-CUBE-ITX01のオークション

KT-CUBE-ITX01KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月23日

  • KT-CUBE-ITX01の価格比較
  • KT-CUBE-ITX01のスペック・仕様
  • KT-CUBE-ITX01のレビュー
  • KT-CUBE-ITX01のクチコミ
  • KT-CUBE-ITX01の画像・動画
  • KT-CUBE-ITX01のピックアップリスト
  • KT-CUBE-ITX01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > KEIAN > KT-CUBE-ITX01

『Celeronにすべきか、Pentiumにすべきか、i3にすべきか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-CUBE-ITX01」のクチコミ掲示板に
KT-CUBE-ITX01を新規書き込みKT-CUBE-ITX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > KEIAN > KT-CUBE-ITX01

クチコミ投稿数:59件 KT-CUBE-ITX01の満足度4

先日、こちらのケースをアマゾンで購入し、長らく使っていた中古のXP機(FUJITSU FMV-ESPRIMO E3200を譲り受けたもの)の置き換えにしようと思っております。

周りの意見、アマゾンやこちらのレビューなどを見ているとエアフローがイマイチな意見があり、i5以上のTDPが高いのを避け、
LGA1155で65W以下のCeleron、Pentium、Core i3で検討中ですがどれがいいんでしょうか?

現行で運用している中古のXP機はさほど負担をかけない使い方をしております。

書込番号:16650304

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/30 18:16(1年以上前)

というかこのPCで何をしたいのか言わないと勧め様もないと思いますが。

書込番号:16650325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2013/09/30 18:25(1年以上前)

FMV-E3200の置き換えなら、Celeronでもびっくりするくらい速くなりますよ。

書込番号:16650353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 KT-CUBE-ITX01の満足度4

2013/09/30 18:41(1年以上前)

> あずたろう さん

主に、動画再生、写真を取り込んで閲覧するだけ、表計算、インターネットぐらいで、別にゲームがしたいとかでは無いですね。

書込番号:16650406

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/09/30 18:42(1年以上前)

>現行で運用している中古のXP機はさほど負担をかけない使い方をしております。

ネットサーフィン、動画再生、Office文書の作成、編集ならCeleronでも十分ですね。
私も今書き込んでいるサブノートPCのCPUもCeleronです。

書込番号:16650411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/30 18:52(1年以上前)

どれでも買えるのなら、今は無駄でも i3 でしょう。 一番安くなら Celeronでしょう。
どれにしても今よりは速い。

書込番号:16650440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/30 19:14(1年以上前)

>動画再生、写真を取り込んで閲覧するだけ、表計算、インターネット

ゲームはしないにしても、動画再生、表計算を満足に作業できるのはやはりi3に行くべきでしょうね。

書込番号:16650531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/01 19:02(1年以上前)

どれでも良いと思います。財布次第で決めてくださいな。セルロンでも十分に速そうな気はします。

IPadとかタブレットPCとかじゃだめなのでしょうか?

i3とかi5搭載の特売ノートPCでも十分すぎると思いますし。家電店の新規店舗OPENなどのチラシでも見てください。

書込番号:16654387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 KT-CUBE-ITX01の満足度4

2013/10/13 17:31(1年以上前)

ありがとうございます。
i3で運用し、改めてレビューで報告させていただきます。

書込番号:16701559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KT-CUBE-ITX01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-CUBE-ITX01
KEIAN

KT-CUBE-ITX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月23日

KT-CUBE-ITX01をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング