SDメモリーカード > KINGMAX > KM-SDHC10X16G [16GB]
中古で買ったルミちゃんTZ7用に購入したんよ。
通りかかったケーズで2,480円で買って
帰ってここの書き込み見てびっくらしたよ。ひょーばんワリー。
気を取り直して、7で試してみても特に問題ないよん。うししっしっ。
読み書き、どーがもふつーに大丈夫。サイズも問題ないよん。
速さもAVCHDのSHの記録で支障ないから、実速はわかんないけど、OKだよーん。
まあ、くらす10ちゅうのに思わず飛びついたけんど、ここ見てたらちゅーちょしたかもね。
問題ないから、「良」にしたけど、あたり前のことかwww。
お試しあれwww。
書込番号:13063940
1点
KINGMAXなら近所のイオンでも売ってるんよ。
書込番号:13065540
2点
問題なく使えてよかったですね。買いたいとは思いませんが・・・
書込番号:13065673
0点
メモリーカードは最初は問題なく使えても突然認識しなくなることもありますね
それが大容量ほどショック、損失は大きいので、信頼性の低いメーカーの大容量カードはちょっと手がでません
書込番号:13071030
0点
皆さん、返信ありがとうございます。
やっぱ、そうだよねん。怪しいメモリは使いたくないのが人情だよねえww。
でもまあ、半分遊びの動画目的で買った中古のTZ7に気張るのもねえww。
とりあえず、子供のうんどーかいは何のトラブルもなく無事終了したよ。
すぐれ物だよ。でも、極度に明るいもんを動画撮影すっと、
みにくく画面の縦方向いっぱいに筋が入るんよ。怪しいSDが原因かなww。
あまり動画は撮らないので、これまで経験したことない現象でしたww。
でもまあ、せっかく買ったから、怒りが爆発するまで使いますww。
明日か5年先かww。
書込番号:13118902
0点
>みにくく画面の縦方向いっぱいに筋が入るんよ。怪しいSDが原因かなww。
スミアですね。
まあ、仕様です(SDでなくカメラ)。
動画だけで写真には影響ないです。
あ、キングマックスは5枚くらい使っていますがいまだにトラブルがありません。
いつくるかドキドキですね。
でもサンだってレキサーだってトラブルの可能性はある(低いけど)ので、キングマックスも1ヵ月使って問題なければ良しとして重要な時でも使っています。
書込番号:13197694
1点
スミアは太陽などにカメラを向けると背面液晶で見ると筋が入るけど
SDのせいではなくて使われている撮像素子がCCDだからという理由
動画にはは写るけど、静止画には写らない
書込番号:13197777
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KINGMAX > KM-SDHC10X16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/16 22:07:25 | |
| 6 | 2014/03/19 8:42:34 | |
| 12 | 2014/02/21 0:36:03 | |
| 9 | 2014/01/24 8:13:25 | |
| 3 | 2013/10/24 23:26:04 | |
| 0 | 2013/01/26 21:38:39 | |
| 6 | 2012/12/24 19:45:15 | |
| 12 | 2012/09/19 8:02:58 | |
| 0 | 2012/03/21 18:21:43 | |
| 2 | 2012/03/05 13:52:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






