『動画(MOVファイル)から音声(WAVE)取り出し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:105g 撮像素子:CMOS Handy Video Recorder Q3HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Handy Video Recorder Q3HD の後に発売された製品Handy Video Recorder Q3HDとHandy Video Recorder Q2HDを比較する

Handy Video Recorder Q2HD
Handy Video Recorder Q2HDHandy Video Recorder Q2HDHandy Video Recorder Q2HD

Handy Video Recorder Q2HD

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:85.4g 撮像素子:CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q3HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q3HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q3HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q3HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q3HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q3HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q3HDのオークション

Handy Video Recorder Q3HDZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月25日

  • Handy Video Recorder Q3HDの価格比較
  • Handy Video Recorder Q3HDのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q3HDのレビュー
  • Handy Video Recorder Q3HDのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q3HDの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q3HDのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q3HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q3HD

『動画(MOVファイル)から音声(WAVE)取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q3HD」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q3HDを新規書き込みHandy Video Recorder Q3HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q3HD

クチコミ投稿数:204件 Handy Video Recorder Q3HDの満足度5

Q3HD、極めてに音が良いので気に入ってます。

用途の多くは楽器演奏(楽器練習など)の録音ですが、
【1】起動時のデフォルトが動画撮影になっている
【2】一度はフォーム(演奏姿勢)を確認したい場合がある
ため、動画撮りする(されてしまう)ことがあります。

最終的に必要なのは音だけなので、
動画ファイル(MOV)から音声ファイル(WAV)を簡便に作りたいと考えています。

色んなソフトがあるでしょうが、簡単に(大量に)行うにはどのような方法があります?。
付属のソフト(HandyShare)にその機能が有れば良いのですが・・・。

-----

書込番号:16584084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2013/09/14 12:29(1年以上前)

http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

XMedia Recode というソフトが体感的にも使い易くお勧めです。

上のURLからインストール方法、使い方まで書かれております。

書込番号:16584209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2013/09/14 12:41(1年以上前)

機種不明

使用法

使い方を簡単に記載しました。

書込番号:16584253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/14 20:22(1年以上前)

カット編集し、音声だけ、WAVEに変換するならば
TMPGEncVMW5
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5.html
の試用版があるので、使ってみてください。

書込番号:16585877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 Handy Video Recorder Q3HDの満足度5

2013/09/15 00:18(1年以上前)

あずたろうさん、今から仕事さん、早々のアドバイスありがとうございます。

これらの方法は「MOVファイルからWAVEデータを取り出す」と考えて良いのでしょうか?。
要は音質の劣化が無いかと言うことです。ご存知でしたらご教授下さい。

-----

書込番号:16587085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/22 11:24(1年以上前)

機種不明

waveの切り出しでないので、ほんの少しは劣化するかもしれません。
96KHz 24ビット 非圧縮です。

書込番号:16618211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q3HD
ZOOM

Handy Video Recorder Q3HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月25日

Handy Video Recorder Q3HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング