『DL32-33BB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-33B [32インチ]の価格比較
  • DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-33B [32インチ]のレビュー
  • DL32-33B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-33B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-33B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-33B [32インチ]のオークション

DL32-33B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • DL32-33B [32インチ]の価格比較
  • DL32-33B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-33B [32インチ]のレビュー
  • DL32-33B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-33B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-33B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-33B [32インチ]のオークション

『DL32-33BB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-33B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-33B [32インチ]を新規書き込みDL32-33B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

DL32-33BB

2010/12/30 17:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-33B [32インチ]

クチコミ投稿数:23件

先月頭に、近所のホームセンターで31Bが34,800円だったのをとても悩んで
結局買わず、翌日行ったら売り切れで凄く後悔してモンモンとしてました。
先週、長野のPCデポへ行ったら、在庫があったので美しい画面を
しばらく舐めるように見てましたが、型番が31Bじゃなく33Bなのに気づき、
ちょっと躊躇。新型ならバグフィックスかコストダウンなのかなと。
39,970円という微妙な店頭価格にも悩んで、結局買わずじまい。
後ろ髪を引かれつつ帰ってきてからネットで調べたら、ビックカメラに
33BBっていう型番違いを発見。送料無料の39,800円で5年補償つき。
コンビに決済なら今月末のエコポイントにも間に合うという事で一晩
悩んで先ほどポチっとな。
東芝のA1も迷ったけどVAなくせにお高いし、自分、行儀が悪いのでやっぱり
国産IPSαじゃないと嫌なんで納得したつもりです。早く届かないかな〜。
しかし、DL32-33Bと33BBの違いは何なんだろう?スペック表見ても分からん。
Biccamera専売品だとは思うが変に機能削ってないだろうね?

書込番号:12438869

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/30 17:48(1年以上前)

>東芝のA1も迷ったけどVAなくせに

32A1も32A1Sも、IPS方式です。


書込番号:12438967

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/30 19:48(1年以上前)

え〜大変申し上げにくいのですが(^^;
DL32-33BBの仕様を見ると、
>水平88度/88度 垂直88度/88度
表記方法を改めると、左右176度、上下176度になります。
この視野角は、SHARPが掲げるVAパネルの視野角と同じなんですよね(^^;
もちろんこの機種のパネルがSHARP製である保証はありませんが。
でも一般的にIPSパネルの視野角は178度であり、176度というのは聞いた事がありません。
さらにオリオンHPのDL32-33Bには、IPSパネルの表記がありません。
オリオンかビックに確認した方が良いカモ(>_<)

>新型ならバグフィックスかコストダウンなのかなと。
せっかく警戒しているのですから(笑)
パナやSHARPだってTNパネルを採用する時代です。
思い込みは危険ですよ。

注)視野角178度でもIPSパネルである保証はありません。
確かSAMUSUNGのVAパネルは視野角178度だったハズです。

書込番号:12439395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/12/31 01:44(1年以上前)

>>m-kamiyaさん
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=40A1,32A1,26A1,22A1,19A1
あら本当だ。32型だけIPSだったんですね。失礼。

>>ノノリリさん
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=13565/
http://doshisha-av.com/index.php/category/tv/tv01
31Bのクチコミには、中開けてみたらIPSαだったと書いてあったので
この33Bも期待十分。

書込番号:12440876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/02/02 16:45(1年以上前)

タミフルさん

箱を開けてみたら、ipsパネルでしたか?
私もこれでipsだったら、購入しようかと。。。

書込番号:12595967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/17 23:10(1年以上前)

>>とととーさん
亀レスですが・・・。
開けてませんが、詳しい人に訊きました。
パネルはパナ製(IPSα)で間違いないそうです。
ただし何とかシート(光拡散?)を1枚減らしたコストダウン仕様なので、
視野角が通常のIPSより2度狭いとの事。
違い判ります?私には判りませ〜ん。

書込番号:12670618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/02/20 23:10(1年以上前)

こんばんは。
ちょうど、近所のホームセンターで隣同士でならんで陳列してあったのですが、こちらのほうがきれいなくらいでした。
ほんと、違いはわかりませんね。。。
ただ、オリオンも日本製とのことですので、応援したいですね。
(私は、「購入するなら日本製」と決めています。)

書込番号:12685137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/04/03 19:38(1年以上前)

オリオン電気は福井県に本社が有る日本の会社ですが、
テレビの生産は海外で行っています。
この製品は日本製ではなく、外国製です、
その他の大手メーカーも安い製品は日本では生産していません
安い製品は全て外国製です、

書込番号:12855482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/04/04 21:24(1年以上前)

あ、すみません。
日本製→日本の会社製でした。

書込番号:12859416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DL32-33B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタル同軸出力とヘッドフォン出力 4 2011/12/19 4:39:02
BSスカパー受信できず 5 2011/10/21 10:33:56
ORION DL32-33BBのHDMI接続について 2 2011/09/02 14:12:39
HDMI切り替え器の相性 3 2011/08/12 17:54:18
リモコンの反応速度 3 2011/07/16 9:31:01
HDMIでPS3 2 2011/06/26 13:24:51
5台限り 0 2011/04/15 8:21:47
残像感 2 2011/05/04 14:10:51
DL32-33BB 8 2011/04/04 21:24:53

「オリオン > DL32-33B [32インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

DL32-33B [32インチ]
オリオン

DL32-33B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

DL32-33B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング