『家電失格』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

DBP-1611UD(K) [ブラック]

3次元デジタルノイズリダクションを備えた3D再生対応ユニバーサルプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション

DBP-1611UD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

『家電失格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBP-1611UD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DBP-1611UD(K) [ブラック]を新規書き込みDBP-1611UD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

家電失格

2011/06/05 09:11(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:110件

電源をいれても使えるようになるまで非常に時間がかかります。
まるで、パソコンのよう。電源をいれるたびにメモリにソフトを
読み込んで実行しなおしているみたい。こんなプレイヤは家電失格。
おまけにBlu-Rayメディアによっては、異様に大きな音をたてて
回転するもんだから、視聴の邪魔をします。

値段をとるだけで、買う価値ありません。

書込番号:13093215

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/06/05 09:33(1年以上前)

まあ・・・安物だから。
ローエンドの機種ですし、メーカは安物に文句を言われてもって思ってるでしょうw

書込番号:13093270

ナイスクチコミ!0


G60さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:201件

2011/06/05 11:24(1年以上前)

>電源をいれても使えるようになるまで非常に時間がかかります。

20〜25秒位ですね。
「非常に時間がかかる」ことになりますか?

>こんなプレイヤは家電失格。

なにを根拠に?
家電の定義って?起動時間がかかると家電ではないのですか?
合格と失格の境界線はどこ?
通常起動の場合BDレコーダーの場合20〜30秒は普通です(HDD内蔵のため)。東芝は90秒もかかります。
そうなると、BDレコーダーは家電失格と言うことですか?

>Blu-Rayメディアによっては、異様に大きな音をたてて回転するもんだから、視聴の邪魔をします。

静かですが?耳を近づけてようやく音が聞こえます。それも全く気になりません。
東芝RD-X9のDVDドライブの方がはりかにうるさいです。
BDディスクによってかわるのであれば、ディスクの問題では?

書込番号:13093664

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/06 11:10(1年以上前)

>電源をいれるたびにメモリにソフトを読み込んで実行しなおしているみたい。
>こんなプレイヤは家電失格。

プレイヤーではありませんが、レコーダーは起動時に
色々とソフトを内部で読み込んでいる為に起動時間が
遅くなっていると設計者のインタビューでありましたね。
パッと起動のCMでお馴染みのソニーBDレコーダーはこの
起動時の各種ソフトの読み込みを整理・最適化して通常の
起動でも6秒と高速化しています。

G60さん によれば
>>20〜25秒位

ならば「失格」というほどの遅さでもないです。
BDプレイヤーなら今のところ「普通」です。
機種によってはもっと早い製品もありますし、
「高速起動」モードを備えた製品もあります。

>おまけにBlu-Rayメディアによっては、異様に大きな音をたてて
>回転するもんだから、視聴の邪魔をします。

実売1〜2万円のBDプレイヤーなら回転音がするのは
どうも「普通」になっているようですが、3万円台で
見た目もまあまあそれなりの立派?な本機でそれなら
マイナスですね。

ただこれもG60さん によれば
>>静かですが?耳を近づけてようやく音が聞こえます。

ならば個体差?不良品かもしれませんね。
不良品なら返品できるでしょう。

書込番号:13097707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/06/06 14:02(1年以上前)

>まあ・・・安物だから。
ローエンドの機種ですし、メーカは安物に文句を言われてもって思ってるでしょうw

いつも思うんですが、もっと別の言い方は無いんですか?
金と知識はお持ちのようですが、言葉を選ぶ能力は無いようですね。

書込番号:13098168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/06 23:09(1年以上前)

桃蒔莉みさきさん、こんばんは

> おまけにBlu-Rayメディアによっては、異様に大きな音をたてて
> 回転するもんだから、視聴の邪魔をします。

それはおそらく LOADING の時のカエルが鳴くような 「ゲコゲコ」 音ではないでしょうか。

通常の Blu-Ray メディアならトレイにセット後、再生前に1〜2回鳴って終わりですが、再生中に何度も LOADING が行われるメディアだと、うるさいかもしれないですね。
そういう場合は、メディアへの録画の仕方にも問題があるような気がしますが・・・。
もし可能ならば他メーカーのプレーヤーで試されると良いと思います。

スレ主さんが感じている 「異様に大きな音」 が 「ゲコゲコ」 で無いとすれば故障の可能性もあるので、サポートセンターに問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:13100223

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DBP-1611UD(K) [ブラック]
DENON

DBP-1611UD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

DBP-1611UD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る