『DVD-A と SACDの音質について』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

DBP-1611UD(K) [ブラック]

3次元デジタルノイズリダクションを備えた3D再生対応ユニバーサルプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション

DBP-1611UD(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の価格比較
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のレビュー
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のクチコミ
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]の画像・動画
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DBP-1611UD(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

『DVD-A と SACDの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBP-1611UD(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DBP-1611UD(K) [ブラック]を新規書き込みDBP-1611UD(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD-A と SACDの音質について

2011/06/19 21:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-1611UD(K) [ブラック]

スレ主 ucan66ersさん
クチコミ投稿数:7件

現在、パイオニアDV-S747AでDVD-AとSACDを聴き、BDにはBDプレーヤーを使用しています。DBP-1611UDのDVD-A、SACDの音質がDV-S747Aと同等以上なら購入したいと思っています。
DBP-1611UDのDVD-A、SACD音質はどうでしょうか?

書込番号:13152827

ナイスクチコミ!2


返信する
te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 DBP-1611UD(K) [ブラック]の満足度1

2011/07/02 06:08(1年以上前)

ucan66ersさんへ

はじめまして!
当方、複数台ユニバーサルブレイヤーを所有しておりますが、DV-S757も所有しております。
747も後継の757もほとんど同じ傾向の音質だと思いますが、当方が購入しましたDBP-1611UDが2日後に配達されますので、その結果をお知らせしようと思います。

書込番号:13203566

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucan66ersさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/02 07:05(1年以上前)

ありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いします。

書込番号:13203652

ナイスクチコミ!1


te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 DBP-1611UD(K) [ブラック]の満足度1

2011/07/07 13:46(1年以上前)

ucan66ersさんへ

DV-S757とDBP-1611UDを聞き比べてみました。
結論は、同等以上の音質である事を確認しました。
ただし、DBP-1611UDは最新のAVアンプとのHDMIケーブル1本での接続を最優先させた設計となっておりますので、組み合わせるAVアンプも重要だと思います。
デノンでしたらAVR3311/3312以上の製品、マランツでしたらSR6003以降以上の製品の組み合わせでしたら音質の不満は出ないと思います。

高域の明るさ、中音域の脚色されていないDV-S757の音は今でも古さを感じさせないものでしたが、異なる楽器音の分解力、低音〜ヴォーカル部の力感はDBP-1611UDの方がポップス・ロック向きだと感じました。

 

書込番号:13225042

ナイスクチコミ!2


スレ主 ucan66ersさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/07 21:47(1年以上前)

詳細なレポートありがとうございます!
ソニーのTA-DA5400ESを使ってますので、DSDの音が楽しみです。
参考にさせていただきます。

書込番号:13226571

ナイスクチコミ!1


te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件 DBP-1611UD(K) [ブラック]の満足度1

2011/07/07 22:34(1年以上前)

5400ESも良い音で当方も真剣に購入を考えた機種です。5400ESの音を聞いた事が有りますので、良い組み合わせになると思います。デノンのHPより取り扱い説明書をダウンロード出来ますので購入前にご覧になる事をお勧めします。当方で音質確認に使用したSACD&DVD-Aディスクはピンクフロイド「狂気」、ジョージ・ハリスン「ライブ・イン・ジャパン」、ローリング・ストーンズの各種SACD、REMの各種DVD-A、キングクリムゾン40周年概発タイトル盤全種のディスクで検証しています。もしお気に入りディスクが有りましたらもっと詳しくお知らせする事も可能です。

書込番号:13226820

ナイスクチコミ!1


スレ主 ucan66ersさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
当方も所有の「狂気」の再生を楽しみにしています。

書込番号:13228535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DBP-1611UD(K) [ブラック]
DENON

DBP-1611UD(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

DBP-1611UD(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る