『付属のキーボードとマウス、配線について』のクチコミ掲示板

2010年12月 2日 登録

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

Core i3 550/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた21.5型フルHD液晶一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの価格比較
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのレビュー
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのクチコミ
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの画像・動画
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのオークション

Aspire AZ3750 AZ3750-A34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 2日

  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの価格比較
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのスペック・仕様
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのレビュー
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのクチコミ
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dの画像・動画
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのピックアップリスト
  • Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

『付属のキーボードとマウス、配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AZ3750 AZ3750-A34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dを新規書き込みAspire AZ3750 AZ3750-A34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のキーボードとマウス、配線について

2011/05/05 22:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

スレ主 コエエさん
クチコミ投稿数:9件

iphone購入により、現在のデスクトップ(emachines/vista)とネットブック(AspireOne/xp)の二台体制から、PCを一台に買い換えようかと思ってます。
条件は「Win7」「配線が少なくてすっきり」「省スペースで見た目もキレイ」「それほど高スペックでなくて良いので5〜6万上限」なので、hpのノートか安価な液晶一体型かで悩んでいます。
用途はネット動画閲覧、音楽管理(itunes)、office使用、スカイプ、簡単な画像編集と低スペックでも可能なゲームくらいです。

デザインがいいのと、眼の疲れない非光沢液晶、レビューの静音性◎、あと現在持っているAcerが意外と使いやすかったので、液晶一体型ならAcerのこちらを検討しているのですが、レビューを拝読して気になった点がありました。

>持ち運びならロジクールのキーボードandマウスはワイヤレスにすればスッキリ。
付属のキーボードマウスは有線なのでしょうか?またワイヤレスを自分で別途買った場合でも本体内に収納することは可能ですか?(ただ仕舞うスペースがあるだけ??)

>一体型ですが本体とモニター部分はHDMIケーブルで配線されていた〜
>(電源部分が外付けでなく)AC直接差し込みなのですっきり。
本体裏面は配線が多い感じなのでしょうか?コンセントに伸びるコードは一本という認識で合っていますか?

以上について分かる方がいらしたら教えて頂きたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

書込番号:12975792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/05/05 23:42(1年以上前)

キーボードマウスは、有線のようです。
液晶の背部に、小型PCを隠す形になっているようです。そのため配線が必要になるのではないかと

書込番号:12976036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/06 00:24(1年以上前)

キーボードとマウスはPS/2仕様の有線。HDMIは渡り廊下のように短いケーブルでつながっていたはず。
まあこの形だと液晶部分が壊れても外部モニタを差せるからいいといえばいいんだけど。

書込番号:12976203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 コエエさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/06 22:10(1年以上前)

>パーシモン1wさん
やはり有線ですか。その後、中古商品の説明でそれらしいことを確認しました。

>液晶の背部に、小型PCを隠す形になっているようです。そのため配線が必要になるのではないかと
液晶一体型というよりも、連結型のようなイメージなのですね。
ありがとうございました!!


>Hippo-cratesさん
PS/2なのですね。あれほどスタイリッシュな外見だとついワイヤレスを望んでしまいそうです^^;
それから、教えて頂いた、短いケーブルらしきもの?がオークション画像に移っていたのを発見しました。なるほどです!

確かに外部出力させることもできるかもしれませんが、このモニタサイズだとかなり邪魔になりそうですね!><
教えていただき、ありがとうございました!


デザインの良さとコストパフォーマンスに惹かれつつ、モニタサイズにおののいている現在です…この大きさ部屋で浮かないかしら…。
もうちょっと検討してみたいと思います。ありがとうございます。
追加の情報をお持ちの方がいましたら、またよろしくお願いいたします。

書込番号:12979245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AZ3750 AZ3750-A34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D
Acer

Aspire AZ3750 AZ3750-A34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 2日

Aspire AZ3750 AZ3750-A34Dをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング