『新宿ビック』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『新宿ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

新宿ビック

2011/03/30 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

3月26日の昼過ぎに買いに行きました。

事前に近くの町田ヨドバシにも行きましたが、都心価格は無理とあっさり却下されました。

で、最初に新宿ヨドバシ。
83800円の20%で、全くの値引きやおまけ無しとの事。

次は、新宿LABIと思っていましたが・・・
前日池袋ビックで、80000円・25%・5年保障というのを見たので。
一応、新宿ビックへ。
表示は、83800円・20%・1TBハードディスク・送料無料・設置1000円。
池袋ビックの情報を伝えると、奥に引っ込みしばらく待つと・・・その条件でOKとの事。

結局・・・
80000円・25%・1TBHDD・5年保障・送料無料・設置1000円。
おおざっぱ・単純に計算して・・・
ポイント20000円・1TBHDD:約8000円・5年保証:4000円・エコポイント:8000円として
81000円−40000円=41000円って感じでなのかな?^^;
3月中に配送してもらいます。

予想外(失礼^^;;;)の新宿ビックで、あっさり決まってうれしい誤算でした。^^

書込番号:12838677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/03/30 12:48(1年以上前)

やっぱり、チェーン店って、値域が違って居ても、
情報が、正しいと誠実に価格対応してくれるのカナ?
大都市圏の、繁華街に、有る店舗だと値引きするのは常識的です。

ビックカメラは、割と平気で、価格応対します。
インターネット通販と、リサイクルショップは、価格対応しませんけれど。

ヨドバシカメラが、値引きをしないのは元々「ズバリ価格」だから。
値引きをしないのは、単純に言えばライバル会社の店舗の価格調査をして居て、
価格には自信が有り、仕入れ価格との比較に、天秤(てんびん)に掛けると、
メーカーや取引問屋から苦情や、出荷停止される恐れが有り、
これ以上、値引すると利益や、売上に支障(ししょう)が有るから。

ヤマダ電機LABI1(ラビ・ワン)新宿は、問題外でしょうねェ〜!!!!
折角1Fに、カラーテレビ売り場が、有るのに〜!!!!
★ 日本総本店 池袋も、そうですが、
ムダに店員が多いのに、価格調査をして居る割には、価格交渉に時間ばかり掛って、
いい買い物することが、出来無いケースが多い!!!!!!!!!

書込番号:12839176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 00:16(1年以上前)

レグザ37Z1Sをヨドバシカメラ新宿店に買いにいきました。83800円・20%ポイント。RD−BZ700のレコーダーも一緒に購入しようと思っていますが、54200円・20%ポイントでした。このサイトの最近の書き込みをプリントして持っていき交渉したのですが、価格comのクチコミは信用できないからと取り合ってもらえませんでした。ヨドバシの対応はこうなのでしょうか。明日、池袋のLABIやビックカメラに再挑戦してみます。3月30日の新宿や池袋の量販店の37Z1SやRD−BZ700のお値段を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:12841593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 11:45(1年以上前)

コウさん、情報ありがとうございました!
地震でZ9000が壊れてしまい、その事も含めて交渉した結果、ポイントは15%になってしまいましたが80000円+リサイクル料で買えました!
ちなみに表示価格は84600円ポイント20%でした。

書込番号:12842608

ナイスクチコミ!0


ykskjkさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 15:00(1年以上前)

これを見て、昨晩8時ごろ買ってきました。
80,000円で25%ポイント(カードなので23%になりました)、1テラのHDD、設置は自分でやるので1,000円なし、送料なし、もちろんエコポイント8000円分。
「こうゆう条件ででているけど、どう」「ちょっとまってください」上司に確認してすぐにOKでした。土曜日に届きます。

書込番号:12843239

ナイスクチコミ!0


ykskjkさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 15:03(1年以上前)

↑池袋のビック本店

書込番号:12843246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング