2010年12月上旬 発売
LED REGZA 37Z1S [37インチ]
レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]
先日この機種を購入しました。説明不足で分かりづらいかもしれませんが、特に感じるのが暗い画面になった時です。
違和感ある程暗く見づらくなり、バックライトがほんの僅かですが、明るくなったり暗くなったり。
こうゆう物なんでしょうか?
書込番号:12844534
0点
LEDエリアコントロールの制御に違和感があるのだと思います
設定をオフにすれば解決されます
正直…使えません(-"-;)
書込番号:12844670
![]()
2点
八天堂さん>
書き込み有難うございます。家に帰ったらさっそく試してみます。
メニュー画面のちらつきもLEDエリアコントロールのせいなんでしょうか?
書込番号:12844757
0点
黒バックでメニュー出すとボンヤリなります
例えばコンサート映像など黒バックで照明といった映像などはバックライトが明るくなったり暗くなったりを繰り返すので
メニューや字幕などはチラつくような感じになると思いますよ
書込番号:12845040
0点
「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/09/30 21:41:11 | |
| 1 | 2019/11/20 4:37:30 | |
| 19 | 2022/07/02 11:13:09 | |
| 3 | 2017/02/03 0:50:24 | |
| 39 | 2016/07/26 11:19:32 | |
| 12 | 2015/10/13 0:34:37 | |
| 3 | 2014/01/13 19:00:28 | |
| 2 | 2014/01/09 3:08:09 | |
| 14 | 2013/11/03 18:32:10 | |
| 6 | 2013/09/03 12:22:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







