『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2011/04/22 12:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

スレ主 rapikosamaさん
クチコミ投稿数:10件

質問です。よろしくお願いします。

37Z1Sで録画した番組をZ8000で見ること(HDDを移動して)は出来るのでしょうか?
逆も出来ますか?

書込番号:12923820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/22 13:00(1年以上前)

残念ながら出来ません。

書込番号:12923828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/22 13:05(1年以上前)

USB_HDDの付け替えならば、ひろじゃさんが言っているる様に、不可能。

DTCP-IP対応サーバ(LAN_HDD)ならば、USB_HDDに録画したデータをレグザリンクダビングして、移すことにより、DTCP-IP対応テレビ(REGZAならZシリーズなど)で視聴することができます。

(参考)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zg2/recording.html#regzalink_dubbing

書込番号:12923845

ナイスクチコミ!2


スレ主 rapikosamaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/22 17:44(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
素人な質問で申し訳有りませんが 今自宅にあるバッファローのLS-XH500Lを使って出来るとの認識でよいのでしょうか。
構成は直付けでいいんでしょうか。


書込番号:12924508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/04/22 18:04(1年以上前)

出来ます。
LAN接続です。
直付け(USB接続)したHDDからこのLAN接続したHDDへレグザリンクダビングするとok。

書込番号:12924571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/05/01 23:08(1年以上前)

DLNAの有無の違い

DTCP-IP対応の有無の違い

>バッファローのLS-XH500Lを使って出来るとの認識でよいのでしょうか。
添付の絵を参考にしてみてくださいm(_ _)m


ちなみに、バッファローの製品の場合、
「ソコが終着点」となりますm(_ _)m
 <「IO-DATA」の同様の製品の場合、「レコーダー」への移動も可能なので、
  「BDに焼く」という拡張性が有ります。
  http://www.iodata.jp/product/av/taiou/landisk_av.htm#list2

書込番号:12959911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング