『液晶テレビ購入したく』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

レグザエンジンDuo/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1S [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

『液晶テレビ購入したく』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1S [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1S [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ購入したく

2011/06/10 02:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]

液晶テレビを価格コムの検索で自分のわかる限りの素人判断の条件で検索したらかなり絞れて最安順にLED REGZA 37Z1 [37インチ]、LED REGZA 37RE1 [37インチ]、LED REGZA 37Z1S [37インチ]が出ました。なかでもこの機種は発売時期も新しく、クリアLEDパネル、地デジ×3とスペックの割に値段は大差なくいいと思ったのですがこの機種はいつまで製造出荷されてて購入することができるのでしょうか?高い次期モデルとかもう出てて(または発売間近)買えなくなったり量販店にはいつ頃まであるでしょうか?
量販店価格の情報もあったらお願いします。

書込番号:13112900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/10 04:49(1年以上前)

>製造出荷はいつ頃まで?
 発売時期を考えれば、製造出荷は終了してます。
>いつ頃まで購入できますか?
 誰にも分かりません。
 購入時期を見極めるのは、あなた次第です。
 
 
 価格.comの価格を、家電量販店に伝えても相手にしてくれませんよ。

書込番号:13112949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/06/10 06:20(1年以上前)

東京特許許可局長代理様

 37RE1はダブルチューナー機なので候補から外しても良いと思います。
 37Z1と37Z1Sはエコポイント対応の為消費電力が違う程度ですのでどちらでも良いかと思います。

 37Z1は生産終了しており、量販店ではほとんど在庫が無いものと思います。

 31Z1Sは、東芝の生産終了モデルに記載がありませんの、まだ生産しているようです。
 
http://www.toshiba.co.jp/regza/ctv/index_j.htm

 先週、ケーズの広告で77,700円でしたよ。

 モデル最終期は、安い通販ショップから売り切れとなる為、最後は価格が上がりますのでご注意を。

 ただ、37Z2が出ていますので、価格は少し高いですがこちらとも比較してみては如何ですか?


書込番号:13113004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件 LED REGZA 37Z1S [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1S [37インチ]の満足度3

2011/06/10 09:11(1年以上前)

地元のコジマ電機で、37Z1Sが展示品のみ1台限り70800円で売ってました。

書込番号:13113300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 13:42(1年以上前)

あさりせんべいさん 手厳しい意見ありがとうございます。このLED REGZA 37Z1S [37インチ]は生産終了なんでしょうか?
さすがに価格コムの値段で量販店の値引きを引き出すのがナンセンスなのは承知しています。田舎なのでとくにね(^_^;)都会はいいですね安くて

メカタれZさん、六畳一人間さんお答えありがとうございます。購入にあたり予備知識としてとてもよい参考になります。
他の方も実店舗情報あったらドシドシお願いします。

書込番号:13114029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/10 13:53(1年以上前)

ちょっと前のクチコミ(1ページ前)見ましたら同じような質問ありましたね(^_^;)もう底値で在庫もなくなり価格も上昇と生産終了の可能性もあり・・・と、どうもすみませんでしたm(_ _)m

書込番号:13114057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/10 15:12(1年以上前)

とにかく候補にされているテレビは今買わないと在庫が無くなります。展示品もあるくらい今買わないと売り切れて買えなくなるということです。

書込番号:13114242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/10 16:48(1年以上前)

スレ主さんへ

訂正します。

メーカーの購入相談に電話して、確認したところ、生産出荷中であるそうです。

Z1については、在庫のみになるそうです。

Z1/Z1Sの違いについては、メカタれZさんが述べてる通りです。

先週、自分はヤマダ電機で、アクオス クアトロンを購入しましたが、

その際、Z1を処分販売してるのを見かけました。(展示品ではなく新品です。)

価格は¥70000くらいだったと思います。

煽るつもりはありませんが、Z1でもいいのではないですか?

Z1なら今でも間に合います。(販売店にもよります。)

迷ってると、すぐに消えてしまいますよ。

自分なら迷わずZ1を選びます。


書込番号:13114491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/10 20:23(1年以上前)

>量販店にはいつ頃まであるでしょうか?

在庫限りでしょ。

書込番号:13115129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/11 00:46(1年以上前)

なんか上のほうでエラーとか仕様とかで盛り上がっててそちらのほうが気になって(ーー;)不良個体が多い?

書込番号:13116385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/06/11 01:01(1年以上前)

私も、Z1とZ1Sならどちらでも良いと思います。

ちなみに、本日(金曜日)のベイシア電器の広告では、BDレコーダー(D-BZ510)と
セットで広告価格119,800円(高い?)でした。まぁ、抱合せ販売は好きではありませんが
量販店で買えそうですね。

書込番号:13116425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/11 19:44(1年以上前)

スレ主さんへ

不良個体が多い?

当然、同じ機種でも当たりハズレがあります。
これは東芝に限った話ではありません。
どこのメーカーでも、当たりハズレや故障はあります。

書込番号:13119287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/06/11 20:35(1年以上前)

>不良個体が多い

そんなことを今更話題にしているようでは、
購入したいときにはこの製品の在庫がなくなりますよ。

書込番号:13119471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【NAS】に保存した番組を他機種で観たい 13 2024/09/30 21:41:11
レグザリンクダビングの方法 1 2019/11/20 4:37:30
受信出来ません… 19 2022/07/02 11:13:09
横線 3 2017/02/03 0:50:24
テレビが映らない〜 39 2016/07/26 11:19:32
3TB-HDD 無事認識、稼動しました。 12 2015/10/13 0:34:37
DiXiM BD Burner 2013 3 2014/01/13 19:00:28
HDDレコーダーのようなレグザリンク 2 2014/01/09 3:08:09
USB-HDDのデータをディーガのBDで焼く方法は無いですか 14 2013/11/03 18:32:10
PC録画 6 2013/09/03 12:22:40

「東芝 > LED REGZA 37Z1S [37インチ]」のクチコミを見る(全 1386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1S [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1S [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

LED REGZA 37Z1S [37インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング