『USBではLANに接続できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBではLANに接続できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

S21HTから乗換えを検討していますが、S21HT同様にUSBでのLAN接続はできませんか?

使うときはバッテリーの消費が激しいので、充電しながらになってしまい、それなら速度の落ちないUSBの方がwi-fiより良いですよね?

実際wi-fiの使い勝手はどうでしょうか?今USB経由で接続して下り4Mbpsくらい出ていますが。どのくらい速度落ちますか?

書込番号:12317812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2010/12/04 14:03(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/029/29091/

書込番号:12318593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2010/12/04 14:33(1年以上前)

MiEVさんありがとうございます。

速度かなり遅いですね。これはwi-fiによる速度低下も影響しているのでしょうか?

結局、どこの記事をみてもUSB経由での接続の事は一切かかれていないので、wi-fiのみの可能性が高そうですね。
ショップに行って聞いてきます。

書込番号:12318722

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Aria S31HT イー・モバイルの満足度4 Atelier Nii 

2010/12/05 00:14(1年以上前)

> ru-hu...さん
SIM Free端末(HTC Wildfire) + Android 2.2での実験結果ですが、Wi-Fiルーター機器と同様の速度は出ていました。
Android端末上で負荷の多い事をしていなければ速度の心配は無いと思います。

USB経由は、MiEVさんの紹介しているムービーの最後の下のほうに「USBテザリング」の項目があったので機能的にはあると思われます。

書込番号:12321483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 Aria S31HT イー・モバイルのオーナーAria S31HT イー・モバイルの満足度5

2010/12/05 10:34(1年以上前)

http://faq.emobile.jp/faq/view/102930

ここの20〜22にUSBテザリングについて書いてありますが、
スレ主さんの言う「LAN接続」が、テザリングを指しているのなら
USBで「LAN接続」できますね

書込番号:12322946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2010/12/05 19:27(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
USB経由でも接続できるという事が分かりました。

購入しようと思います。

書込番号:12325079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング