『インターネットの終わらせ方』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットの終わらせ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インターネットの終わらせ方

2011/01/20 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

クチコミ投稿数:161件

スマートフォンはまったく初めてなので、知識弱者丸出しの質問ですがお許しください。
PC等では、インターネットを楽しんだ後、IEやサファリのブラウザを閉じるとソフトは自動で終了しますよね。またMacの場合は終了でブラウザが閉じますよね。
この機種を昨日から使い始めました。地球マークのブラウザ立ち上げをタップして接続し、終わらせたい時はホームボタンを押しています。で、その後インターネットブラウザを改めて立ち上げる場合は再度地球マークをタップしますが、その時、画面は先ほどの終了時のブラウザが表示されてしまいます。これって、ちゃんとインターネット接続を終了させていないからでしょうか。終了させる操作法がちゃんとあるのでしょうか。それともこの終わらせ方で正解でしょうか?
スイマセン、ご教授ください。

書込番号:12536056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 16:40(1年以上前)

menu→設定→アプリ→アプリの管理→ブラウザ選択→強制停止
で終了できますが、
面倒ですので停止させるアプリを入れた方が良いかと思います。
また、PC等のブラウザのように通常の終了で終わらせたいなら、
これもまた、他のブラウザを入れた方がさらに良いと思います。

書込番号:12536317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2011/01/20 17:49(1年以上前)

kitto_kattoさん 有り難うございます。
終了できました。でも手間がかかりそうなので、一般的な終わり方が出来るものに変更したいと思います。
お勧めの者はありませんでしょうか?

書込番号:12536533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 18:32(1年以上前)

Ks Launcherを使っています。
でも、ブラウザの方を他のものにした方が良いと思います、Dolphinとか。

書込番号:12536717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/01/20 19:05(1年以上前)

有り難うございます。
入れてみます。私に上手くできるかどうか不安ですが・・・

書込番号:12536829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/06 09:24(1年以上前)

素人便乗質問ですが、お願いします。
定額のスマートプランなら繋ぎっ放しでも問題ないと思い、そのままにしてありますが、問題ありますか?

書込番号:12613280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング