『EMnetメールを使ってる方教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EMnetメールを使ってる方教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EMnetメールを使ってる方教えて下さい。

2011/03/15 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

このトライアル版はtoを1件しか遅れないんですか?

アド変を送りたいのですが、1件ずつしか遅れなくて困ってます。

書込番号:12784524

ナイスクチコミ!0


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/17 22:07(1年以上前)

こんばんは。

EMOBILEのHPの
「HTC Aria(S31HT) EMnetメールアプリ トライアル版 基本FAQ」
http://faq.emobile.jp/faq/view/103249
を見ると、

Q : 1通のメールにつき、何件まで宛先を設定できますか?
A : To/Cc/Bccの合計で10件まで送信することができます。

と書いてありますね。

でも、実際にアプリで複数の宛先を設定しようとしてもうまく行かなかったです。
なので、最近はgmailしか使っていません。

書込番号:12790646

ナイスクチコミ!0


はつゑさん
クチコミ投稿数:42件

2011/03/17 22:57(1年以上前)

使い始めは当方も同じ所で引っかかりました。

Toの欄で指で押さえっ放しで出てくる選択肢の中、「連絡先を選択」で
追加したい相手をアドレス帳アプリから選択、を繰り返せば出来ます。

実際に複数の相手先をToに設定できたかどうかの確認ですが、Toの欄内
を指で左右に流してやると、画面内で隠れていた相手先が現れます。

今後は、絵文字もそうですが、受信トレイ内にフォルダ作成し自動振り
分け、と出来たら最高、と思ってます。(Emobileさん!)

書込番号:12790829

ナイスクチコミ!1


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/17 23:10(1年以上前)

あ!ほんとですね。
確認すると実際にはアドレスがカンマ区切りで指定されてますね。
ご教授ありがとうございます。

あとはやはり最低限フォルダ分けできないと使い勝手が悪いですよね〜。
正式版でどこまで機能拡張してくれるのか…。

書込番号:12790887

ナイスクチコミ!0


スレ主 ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件

2011/03/19 00:05(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました。
アドレスが横に繋がっていくとは思いませんでしたね。

書込番号:12794240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング