『ティザリング時のバッテリについて』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ティザリング時のバッテリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ティザリング時のバッテリについて

2011/03/27 03:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 h_ishiさん
クチコミ投稿数:3件

S21HTにティザリング用ソフトを使っていますが、電源を供給しながら使っていてもバッテリが高熱を持ってしまい、充電されなくなってしまいます。
ネット環境の無いビジネスホテルでPCを使用するためにティザリングを使用していたのですが、上記理由で電源があっても、結果的にバッテリでしか使用できず、短時間しか使用出来ませんでした。
但し、バッテリは正規品ではありません。
原因はバッテリの性だったのか、S21HT自体がティザリングが標準機能ではなかったからなのかは不明です。

S31HTではこのような事はないでしょうか?

書込番号:12826630

ナイスクチコミ!0


返信する
ru-hu...さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/27 20:21(1年以上前)

私はs21htもs31htも使ってましたが、どちらも充電しながらデザリングできていましたよ。

原因は分かりませんが、充電しながらデザリングしても、バッテリー使用量より充電量の方が多いと思います。

確かにs21htは、かなり熱を持ちますね!
s31htは、そんなに熱を持たないですし、なぜか通信速度もs31htの方が安定しています。

書込番号:12829271

ナイスクチコミ!1


スレ主 h_ishiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 20:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

そうでしたか、それじゃやっぱりバッテリが正規品でないのが原因かもですね。

大変参考になりました。

書込番号:12829413

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/03/27 20:55(1年以上前)

S21HTで純正バッテリーでしたが、長時間テザリングを続けていると
ハングは良くしましたね。
高熱で。

充電できないという覚えはないですが。
再起動をなんども強いられたことはあります。

特にイー・モバイルなので、電波の入りが悪く、窓ガラスにセロテープで貼り付けて、室内のPCに回していたせいか。
夏場は、えらい熱でした。黒いせいか。

今は、銀色のポケットWi-Fiを窓ガラスに貼っていますが。
こちらは、銀色のせいか、もともの発熱量のせいか、ハングせずに快適に使えています。

書込番号:12829444

ナイスクチコミ!0


スレ主 h_ishiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/27 21:21(1年以上前)

そうでしたか.

どうも熱くなると保護動作で充電が止まると聞いた気がします。
カーナビ代わりに、全力案内を入れてダッシュボードの上に固定して使っていたけれど
特に夏の昼間はシガーライターから電源を供給していても、充電が止まって長時間使えなかった。

確かに熱暴走によると思われるハングアップもありましたが。

書込番号:12829564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング