『粗悪品です』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

CS-WMV043G-NV

3Gネットワークに対応した夜間でも使える赤外線LED搭載ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

CS-WMV043G-NVPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CS-WMV043G-NVの価格比較
  • CS-WMV043G-NVのスペック・仕様
  • CS-WMV043G-NVのレビュー
  • CS-WMV043G-NVのクチコミ
  • CS-WMV043G-NVの画像・動画
  • CS-WMV043G-NVのピックアップリスト
  • CS-WMV043G-NVのオークション

『粗悪品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV043G-NV」のクチコミ掲示板に
CS-WMV043G-NVを新規書き込みCS-WMV043G-NVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

粗悪品です

2012/10/10 19:08(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV043G-NV

クチコミ投稿数:113件

1年少し前に購入したのですが、音声不具合を含む初期不良ですぐに交換。

室内で場所の移動もなく利用していたのですが、突然電源が入らなくなりました。
1年3ヶ月。
修理を依頼したところ、最安値より高い21,000円の提示。
考えられない。
一応交渉しましたが、無駄に終わりました。

大体このくらいの寿命のものもある商品です。

書込番号:15186416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件 CS-WMV043G-NVの満足度5 平安楽土 

2012/10/25 12:32(1年以上前)

自分も突然入らなくなりました。

書込番号:15249565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 CS-WMV043G-NVのオーナーCS-WMV043G-NVの満足度4

2012/11/08 20:38(1年以上前)

「粗悪品です」
確かに良い出来では無いですね。

ただ、こんな製品が「プラネックス」のような所謂2流メーカーだけじゃ無いんですよね。
「かつての日本製」はどこへ行った……、と。

ちなみに参考までにレスしておきますが、
私のカメラも時々フリーズします。
その時は、「自動的にpingを順繰り打つソフト」を使って調べるのですが
フリーズしているのは、このカメラに繋いだ「同社製のクソイーサネットコンバータ」が100%です。

あなたがどういう使い方をしているのかは、分かりませんが。

書込番号:15313039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:1件 CS-WMV043G-NVのオーナーCS-WMV043G-NVの満足度4

2012/11/15 20:45(1年以上前)

スレ主さん、返答無しですか?

「自分で少しは努力してますか?」

ネットワークカメラについては、価格度外視しても、「これは使える」という製品に行き着いていないのですが。

誰か教えて欲しいよ「使えるカメラ」をね。
多少高くても、自分で苦労する分考えれば安いものですよ。

書込番号:15344885

ナイスクチコミ!0


cdlinさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 00:08(1年以上前)

うちは、プラネックスのCS-WMV04Nを2年半使って、同じく突然電源が入らなくなった。
保証期間は切れたものの、修理依頼(有償のつもりで)すると、新品交換の対応しかないような返信です。しかも、新品の市場価格より5000も高い修理費用が提示された。
これはどういうことですかね。つまり、プラネックスの商品って、修理言う感覚はないものなのでしょうか?
みんな、どうおもいますか?

書込番号:15719032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > CS-WMV043G-NV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8.1 4 2015/01/02 21:06:05
動体検知録画が早送り再生?になる 1 2013/03/19 12:41:44
アンドロイド端末にて外部視聴する場合 3 2013/02/12 9:11:26
スマートフォンで録画を見る 15 2013/02/08 8:09:08
ネット環境ですが? 3 2013/01/28 14:40:49
外部接続ができません 6 2013/01/19 12:29:46
カメラを外出先から確認する件について 5 2013/01/09 7:59:47
NTT-Xでクーポン適用=9980円! 4 2012/12/18 16:36:35
粗悪品です 4 2013/02/05 0:08:13
色が・・・ 20 2013/03/27 17:51:04

「PLANEX > CS-WMV043G-NV」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

CS-WMV043G-NV
PLANEX

CS-WMV043G-NV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CS-WMV043G-NVをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング