液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]
ダブルチューナーで320GBのHDD付き!?の大奮発が発売予定のようですが、
ここの不具合頻発の評価を見ていると なんだか信用できないですね。
値段が25000円以下なら検討しますが。
メジャーなメーカーのソニーのCX400がフルハイでネットやDLNA、
HDD接続可能な機能満載な機種が
(1チューナーだけど)
ヨドやヤマダで41800円のポイント10%で購入できることを考えるとねー。
-----------------
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=15604/
ピクセラは、ハイビジョン液晶テレビ「PRODIA」(プロディア)シリーズの新モデルとして、32V型モデル「PRD-LJ132B」を発表。7月上旬より発売する。
地上・BS・110デジタルチューナー/地上アナログチューナーを各2系統装備。ダブルチューナーのため、録画中に別の番組を視聴することが可能だ。
また、接続するだけで簡単に録画が行える320GBのUSB HDDが標準で付属。
書込番号:13133763
0点
その新機種ではないけど今日から発売された PRD-LH132Bをさっき
買ってきました。画質や機能なokです。いろいろな書き込みを見て
不安でしたが、いまのところ問題なしで満足しています。
3D HDD対応で59800円でした。
書込番号:13365172
1点
買われたんですね、わたしも買いたいと思っています。
ところでパソコンからの接続が 「HDMI入力1」で可能となっていますが1920/1080のフルハイでモニターのように接続できるのでしょうか? そこが出来れば5年間保証もあり是非購入したいのですが よろしくお願いいたします。
書込番号:13365652
0点
さと12347さん (再書き込み)
のお名前を書くのを逸してました。
PRD-LH132Bの機種のことです。
パソコンから1920/1080でモニターのように見れるとサイドバイサイドでyoutubeなどで3Dが見れるのですが、どうも1920/1080は写らないんじゃないかと思うのですが実際お買いになった さと12347 さんいかがでしょうか?
書込番号:13365674
0点
>買われたんですね
買いました。後日談ですが、液晶画面にセロテープの糊が付いていて一瞬
傷か!!と思いました。手で擦って取れる状況ではなかったです。
>1920/1080のフルハイでモニターのように接続できるのでしょうか?
私のコンピュータは、それほど高解像度のモードが無いので分かりません。
1680*1050が最高です。
>そこが出来れば5年間保証もあり
この保証いいですよ。5年目は購入価格の10%というとんでもない
保証がある中で秀逸です。
>パソコンから1920/1080でモニターのように見れるとサイドバイサイドでyoutubeなど
>で3Dが見れるのですが
見れました。メガネをかけると、youtubeの画像が元々荒いので汚いですが
一応3Dになっています。
>1920/1080は写らないんじゃないかと思うのですが
もし写ってもYOUTUBEでは、綺麗に表示されません。やはり衛星TVかブルーレイで
楽しまれるのがよいかと思います。
実際に買ったのですが感想は、goodです。全然問題ありません。ただ故障したときは
イオンのお店に持ち込みにはなります。
画質:ok
発色:ok
残像:こんなもの
反応時間:okです。
ちなみに、このTVの横にアクオスがあったのですが、地デジの反応速度がこちらの方が
上でしたし、画質もほぼ同じだったので、はじめは買う気はありませんでしたが
現物を見て買うことにしました。3Dの性能も結構よいかと思います。
あとLAN端子がありましたが、なにに使うのかは不明でした。
書込番号:13366430
2点
PRD-LH132Bの追加情報です。
3Dの表示ですが以下の通りです。
・TV放送やレンタルBDでの表示を確認
・プレステ3で表示を確認。要:PS3側のディスプレイ設定
・メガネは、映画館でもらったREAL3D用のメガネでもok。違和感なし。現在は100円で販売。
・画質は、少なくとも映画の3Dよりは良い。
書込番号:13371709
0点
さと12347さん
使用レポートありがとうございます。
LAN端子はデータ放送の双方向サービス用(クイズ番組で回答するなど)のようですが、
もともとPCとの連携が得意な会社なので、+αを期待してしまいますね。
ネットTVを開発した実績もあるので、そのうち登場してくれるでしょうか?
書込番号:13392702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PRODIA PRD-LD132B [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/12 19:08:21 | |
| 2 | 2013/06/15 14:41:48 | |
| 5 | 2012/11/02 1:25:35 | |
| 2 | 2012/10/21 12:57:56 | |
| 2 | 2012/10/01 20:47:26 | |
| 5 | 2012/09/02 10:19:01 | |
| 6 | 2012/08/21 22:01:22 | |
| 4 | 2012/07/08 8:04:09 | |
| 0 | 2012/01/05 16:31:39 | |
| 0 | 2011/09/03 14:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








