『itunesだけ音が出ない』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

ND-S1000(S)

iPodやiPhoneに対応したデジタルメディアトランスポート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1000(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1000(S)の価格比較
  • ND-S1000(S)のスペック・仕様
  • ND-S1000(S)のレビュー
  • ND-S1000(S)のクチコミ
  • ND-S1000(S)の画像・動画
  • ND-S1000(S)のピックアップリスト
  • ND-S1000(S)のオークション

ND-S1000(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • ND-S1000(S)の価格比較
  • ND-S1000(S)のスペック・仕様
  • ND-S1000(S)のレビュー
  • ND-S1000(S)のクチコミ
  • ND-S1000(S)の画像・動画
  • ND-S1000(S)のピックアップリスト
  • ND-S1000(S)のオークション


「ND-S1000(S)」のクチコミ掲示板に
ND-S1000(S)を新規書き込みND-S1000(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 itunesだけ音が出ない

2013/09/12 12:58(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1000(S)

こんにちは。

ND-S1000とPCとUSBでつないだ状態で、iTunesで再生している曲の音だけが、パソコン本体のスピーカーから出ています。
YouTubeなどの他の音はND-S1000とつないだアクティブスピーカーからちゃんと出ています。

iTunesの音を出すにはどこで設定をすればよいのか、ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:16575389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/14 07:43(1年以上前)

サウンドカードは入れてますかね?

まずitunesの再インストール
サウンドのプロパティの出力設定
サウンドのユーティリティソフトの出力設定
辺りから。

書込番号:16583138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/20 22:23(1年以上前)

状況は

○iTunesで再生した音声だけが、パソコン本体のスピーカーから出てきます。

○それ以外の音はアクティプスピーカーから出ています。

○iTunesの再インストールをしてもいままでのデータが消去されないのか心配でまだやっていません。

○最新版を取りあえずダウンロードしてみても再インストールと同じ効果が得られれますか?



書込番号:16612136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/09/20 22:33(1年以上前)

itunes11.1への更新きてますね。
音楽ファイルさえ残ってれば、再インストールは大丈夫じゃないかな。

itunesの設定で、再生→オーディオの再生方法を変えたらどうなります?

書込番号:16612188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1000(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS対応について 0 2016/02/09 22:48:17
ortfon HD-Q7との繋ぎ方 9 2014/04/28 21:52:29
古いアンプとのつなぎかた 11 2013/12/19 23:20:17
目覚まし 0 2013/12/01 0:28:33
こういう製品で 9 2013/11/27 9:17:36
リモコンで電源オン 0 2013/10/15 20:20:03
音質の差 5 2013/10/15 14:15:27
Lightningコネクタとの接続 1 2013/09/14 12:04:01
itunesだけ音が出ない 3 2013/09/20 22:33:19
nano(第6世代) リモコンは利きますか?厚みは大丈夫ですか? 2 2013/09/10 23:16:50

「ONKYO > ND-S1000(S)」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1000(S)
ONKYO

ND-S1000(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

ND-S1000(S)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング