『CORE i72600とAMDPhenom II X61100Tと迷っています』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(定格動作クロック3.3GHz/倍率可変仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1100T クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1100T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

『CORE i72600とAMDPhenom II X61100Tと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1100T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1100T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1100T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

CORE i72600とAMDPhenom II X61100Tと迷っています

2011/04/17 11:29(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

クチコミ投稿数:2件

PCの買換何ですが、表記の両者で
迷っています。
つかいかたは、テレビをHDDに録画しつつ
動画を見たりIEでウィンドウをいくつも開いたり
といったながら作業が主です。
また、購入の際のキャンペーンでAMDPhenom II X61100T
を選ぶと3万円ほど予算を節約できます。
この中でどちらを選ぶのが良いか
教えてください。

書込番号:12905760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/04/17 12:21(1年以上前)

こんちゃ

低コストを求めるなら、AMD
少しでも高性能を求めるなら、Intel

AMD AM3+のM/B選択して、Phenom II X4 955あたり組んどいて
Bulldozer待つのもありかも知れませんが・・・

書込番号:12905929

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2011/04/17 12:28(1年以上前)

3万円も違うなら考えたほうがいいんじゃないかな。

元の値段にもよるけど。

6万円と3万円だったら6万円はないでしょ。

書込番号:12905954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/17 13:01(1年以上前)

マルチポスト(同じような内容の投稿)は禁止されています。
どちらか削除依頼を出して下さい。
コチラの方が書き込みが少ないかな。。

書込番号:12906035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/18 16:16(1年以上前)

こんにちは。

今のCPUは性能が向上してるので、安い方がお得だと思う。

私なら3万円でAMDにして、6万円まで予算が有るのなら、
CPUクーラーとエアフローの良いケースを選ぶかな。^^

書込番号:12910257

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1100T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

Phenom II X6 1100T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング