『1100Tを買うかまよっている』のクチコミ掲示板

2010年12月 7日 登録

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(定格動作クロック3.3GHz/倍率可変仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1100T クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1100T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月 7日

  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1100T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

『1100Tを買うかまよっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1100T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1100T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1100T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 1100Tを買うかまよっている

2012/01/10 19:16(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

スレ主 iG4raiさん
クチコミ投稿数:3件

今使っているパソコンのCPUは1065Tです 1065T と 1100Tレベルのさってどのぐらいですか? パソコンのスピードとか動画の読み込みとか大分早くなりますか? それか買うべきか買わないほうがいいか? 教えてください よろしくお願いします

書込番号:14006032

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/10 19:23(1年以上前)

iG4raiさん こんばんは。 下記参照、、
http://www.nona.dti.ne.jp/d-space/column/cpu-datasheet.html
PhenomU X6
1100T BE/3.30GHz:1065T/2.90GHz  他は同じ様です。

書込番号:14006054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/01/10 20:13(1年以上前)

1055Tと1100Tの比較になってしまいますが。
http://www.anandtech.com/bench/Product/147?vs=203

書込番号:14006267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 21:43(1年以上前)

ゲームやベンチ、エンコ目的以外なら1065Tから交換してもPhenomU最上位だぜっ!イヤッホーッ!ぐらいしか実使用のメリットはないかも?

FXがビミョーだったので1100T確保しといてもいいと思うけど…



書込番号:14006750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/10 22:45(1年以上前)

その使用用途だとほとんど変化は感じられませんがフェノム2最上位だぜーーってゆう優越感には浸れますw

そしてやたら滅多に意味もなく動画変換してみたくなったりとかw
でもあのとき交換しておけばよかったってゆう後悔はなくなるのでしておいて損はないと思います。
余裕があるならば2600Kに行った方がいいと思います。
自分はCPU出るたびに上位CPUに交換してきましたがMBが対応しきれなくなった今・・・
2600Kに浮気しそうです・・・・(T_T)
ペンティアム75MHz以来久しぶりにINTELに浮気しそうです(>_<)

書込番号:14007181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/10 23:02(1年以上前)

> Phenom II

生産中止の話も出ていますから、おカネが在るなら
買っても良いんじゃないかな。
AM2+/AM3ユーザーは「Phenom II」しか 使えないから確保してるし、
今後、値上がりする噂もあります。
欲しければ買う・・・そうで無いなら買わない。
自分で決めましょう!
速くしたいなら、[SSD]にも投資すれば快適になります。

書込番号:14007326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2012/01/11 02:47(1年以上前)

BEエディションになるから、いざっ!
て時のOCの自由度は上がります。

今店頭に1100Tの在庫が無い店が多くなり
M/Bとのセット購入ができない所ばかり…。

書込番号:14008209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/11 22:13(1年以上前)

> 今店頭に1100Tの在庫が無い店
名古屋方面では、去年の12月初めから、[完売] [入荷未定] になってます。
入手出来るか分かりませんが、在庫がある店なら早めに。
このまま、ディスコンか?

書込番号:14011165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1100T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1100T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月 7日

Phenom II X6 1100T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング