『DTS-HD』のクチコミ掲示板

2010年11月 3日 発売

Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]

新開発の「Gemstone ESスピーカーアレイ」を採用した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥272,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DTS:○ Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]の価格比較
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のスペック・仕様
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のレビュー
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のクチコミ
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]の画像・動画
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のピックアップリスト
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のオークション

Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 3日

  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]の価格比較
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のスペック・仕様
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のレビュー
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のクチコミ
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]の画像・動画
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のピックアップリスト
  • Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]

『DTS-HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]を新規書き込みLifestyle 235 home entertainment system [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DTS-HD

2011/02/20 17:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]

スレ主 vvmacvwさん
クチコミ投稿数:32件

気になる機種ですが DTS-HD Master Audioには 対応していないみたいですね… メーカーさんは 何故 対応しないのですかね?初心者には ?です。つまらん 質問ですいません。何方か教えて下さい。

書込番号:12683372

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/20 18:11(1年以上前)

メーカーさんの思惑までは分かりませんが、BOSEさんは以前からDTSへの対応に消極的ですね。
それでもDTSには対応するのでDTS-HD MAのコアをDTS音声として再生することはできます。
マルチチャンネルリニアPCM音声にも対応するので、プレーヤーやレコーダー側でマルチチャンネルリニアPCM音声にデコードしてからなら再生できます。

書込番号:12683506

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvmacvwさん
クチコミ投稿数:32件

2011/02/21 14:32(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます。他の書き込みも 楽しく読んでます。ところで DTS-HD Master Audioなど と リニアPCMとでは どちらの 音質が 良いのでしょうか? 一概には 言えないでしょうが 是非 ご意見 お願いします。

書込番号:12687360

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/21 18:06(1年以上前)

DTS-HD MAはロスレスなので、データ圧縮されていますがデコードすると元通りのデータに戻ります。
元のデータは基本的にリニアPCM音声と同じなので、どちらも同じ音質となります。

私程度では聞き分けられないですけど、マニアな人になると音質の違いが分かったりするらしいですけどね。

書込番号:12687968

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvmacvwさん
クチコミ投稿数:32件

2011/02/21 22:42(1年以上前)

口耳の学さん
勉強になりました。
ボーズサウンドは大好きなので検討したいと思います。

書込番号:12689487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]
Bose

Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 3日

Lifestyle 235 home entertainment system [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング