『Googleのタブレット、Nexus7では使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Creative WP-300 HP-WP300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative WP-300 HP-WP300の価格比較
  • Creative WP-300 HP-WP300のスペック・仕様
  • Creative WP-300 HP-WP300のレビュー
  • Creative WP-300 HP-WP300のクチコミ
  • Creative WP-300 HP-WP300の画像・動画
  • Creative WP-300 HP-WP300のピックアップリスト
  • Creative WP-300 HP-WP300のオークション

Creative WP-300 HP-WP300CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Creative WP-300 HP-WP300の価格比較
  • Creative WP-300 HP-WP300のスペック・仕様
  • Creative WP-300 HP-WP300のレビュー
  • Creative WP-300 HP-WP300のクチコミ
  • Creative WP-300 HP-WP300の画像・動画
  • Creative WP-300 HP-WP300のピックアップリスト
  • Creative WP-300 HP-WP300のオークション


「Creative WP-300 HP-WP300」のクチコミ掲示板に
Creative WP-300 HP-WP300を新規書き込みCreative WP-300 HP-WP300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleのタブレット、Nexus7では使えますか?

2012/11/18 03:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative WP-300 HP-WP300

教えて頂きたいのですが、こちらのヘッドホンはGoogleのタブレット、Nexus7では使えるのでしょうか?

現在、iPod touch(第4世代)で使用しているのですが、もう少し大きな画面で動画などを観たいなと思い、アマゾンのkindleかグーグルのNexus7で悩んでいます。

kindleに関しては使えることが分かったのですが、Nexus7の方が対応しているのかどうかを知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:15355585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/18 06:17(1年以上前)

この製品は Bluetooth 2.1の規格で作られていると書いてあるので
そのとうりなら同じくそれに対応するBluetoothが乗っているnexus7でも使えます。

書込番号:15355739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/19 02:17(1年以上前)

イカおわた様

情報ありがとうございました。手元にあるものが使えることが分かり安心しました。参考にさせて頂き、どちらを買うかしっかり悩みたいと思います!

書込番号:15360267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/18 16:30(1年以上前)

結局、NEXUS7を購入したのですが、設定しようとしても
『周辺にbluetoothデバイスが見つかりません』と
表示され使えませんでした。

ipodtouchだと問題なく使えるのですが・・・。残念です(泣)

何か方法が間違ってるのかなぁ〜

書込番号:15496363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/18 18:47(1年以上前)

説明書を広げてもう一度やってみましょう。
ヘッドホン側を電波を出す状態にしているか、
既にipodと接続されていないか、
タブレット側のBluetoothはオフになっていないか……などなど。
初心に返って1から順に試していけばできると思います。
頑張ってください。

書込番号:15496815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/19 02:41(1年以上前)

イカおわたさま

毎回お世話になってしまい、申し訳ありません。

書き込みを拝見し、改めて説明書を読み、無事に繋げることができました!
本当にありがとうございます。

4秒以上長押しするところを勝手に自分の感覚で短めに押してしまっていたようです。
基本の基本を忘れているなんて、恥ずかしいです・・・。

実はノートパソコンでも繋げなくて諦めていたのですが、あっという間に解決できそうです。
明日、試してみます!本当にお世話になりました!

書込番号:15498943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative WP-300 HP-WP300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative WP-300 HP-WP300
CREATIVE

Creative WP-300 HP-WP300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Creative WP-300 HP-WP300をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング