『PM1と比較』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

CM8 [ウェンゲ 単品]

ノーチラス技術を採用したスリムタイプの3ウェイスピーカー(ウェンゲ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM8 [ウェンゲ 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM8 [ウェンゲ 単品]の価格比較
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のスペック・仕様
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のレビュー
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のクチコミ
  • CM8 [ウェンゲ 単品]の画像・動画
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のピックアップリスト
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のオークション

CM8 [ウェンゲ 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • CM8 [ウェンゲ 単品]の価格比較
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のスペック・仕様
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のレビュー
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のクチコミ
  • CM8 [ウェンゲ 単品]の画像・動画
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のピックアップリスト
  • CM8 [ウェンゲ 単品]のオークション


「CM8 [ウェンゲ 単品]」のクチコミ掲示板に
CM8 [ウェンゲ 単品]を新規書き込みCM8 [ウェンゲ 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

PM1と比較

2014/05/08 05:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM8 [ピアノ・ブラック 単品]

PM1より音は硬いですか?柔らかいですか?

書込番号:17492243

ナイスクチコミ!0


返信する
満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/05/09 04:45(1年以上前)

何故にこの質問の仕方だと回答が得られないのか?を自ら検討して理解するべきだな

書込番号:17495841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2014/05/10 08:20(1年以上前)

また、やって来ましたか…

レス付かないから、ご自分で試聴した方が早いですよ。

レスが付かないのは、これが原因では?

http://review.kakaku.com/review/K0000270003/ReviewCD=706735/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000036983/ReviewCD=706732/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000016459/ReviewCD=706723/#tab
http://review.kakaku.com/review/20445510277/ReviewCD=706717/#tab

こんな、レビュー?書いてるわけ分からん輩には、誰もレスしないと思います。

そもそも、これがレビューと言えるかが疑問ではあるが。殆ど感想文です。今時の小学生でももっとマトモな感想文書きますよ。

書込番号:17499530

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/11 01:16(1年以上前)

こんばんは。

CM8をrotelのアンプとの組み合わせで使ってますが、特に硬い感じはしませんね。
組み合わせるアンプにもよるかと思います。

その辺りは視聴されるのが手っ取り早いかと。

PM1も聞いた事がありますが、ボーカルの繊細さや表現力はCM8より上ですね。

ただ、スケール感や迫力はCM8の方があると思います。

AVにも使うって事であればCM8、ボーカルや楽器の繊細な音を聞きたいって事であればPM1って感じかなと思います。

書込番号:17502549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > CM8 [ピアノ・ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比較のアドバイスお願いします! 10 2014/09/28 17:35:09
PM1と比較 3 2014/05/11 1:16:29
気になるスピーカーです 2 2014/04/29 17:45:03
こんにちは 1 2014/04/17 16:02:23
このスピーカーを検討中です。 4 2013/04/19 11:23:41
音が硬いです。 58 2013/04/24 19:50:19
狭い部屋ではどちらが良いか 15 2012/06/25 18:06:14
設置の基礎(ブーミーの改善) 19 2013/07/17 0:22:12
適したアンプは 13 2013/03/03 8:36:35
CM5との違いについて 5 2011/09/29 23:01:55

「Bowers & Wilkins > CM8 [ピアノ・ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM8 [ウェンゲ 単品]
Bowers & Wilkins

CM8 [ウェンゲ 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

CM8 [ウェンゲ 単品]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング