AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]
特定の環境が原因かもしれませんが、書き込み中に失敗する事が多数あります。
現在、原因究明中。
アロケーションサイズをMini・Maxでも試しましたが… 状況変らず
システムエラー修復をWindowsのツールで実行すると毎回該当! 前の製品での口コミ通り「中っ国」製品なのが問題なのでしょうか? 少々疑問に思い質問させて頂きました。
宜しければ多数意見をたまわりたいと思いますので、宜しくお願い致します
書込番号:12717082
0点
>「中っ国」
生産国の問題ではなく、単にあたりが悪かったのでは?
某大手の製品もMade in chinaだったりしますしね。
A-DATAの製品も2枚ほど所有してますが、今の所問題なく使えてますよ。
書込番号:12717169
![]()
1点
大容量のカードは、値段より安心を選ぶほうがいいと思います。
2GBまではトランセンド、4GBは東芝(クラス6)、8GBはサンディスク(クラス10)を使っています。
書込番号:12719090
![]()
2点
PanasonicのSDフォーマッタでフォーマットしてはいかが。
http://panasonic.jp/support/sd_w/download/index.html
書込番号:12719646
![]()
2点
皆さん返信ありがとうございます
>ナイトハルト・ミュラーさん
あたりが悪かったみたいです。 初期不良交換の期間切れで交換は出来ませんでした。
大手だからと安心してたらダメなんですね。A-DATAの「日本製ありますか?」と聞いてみましたが。そこにある在庫は全てChinaでした
>じじかめさん
有難うございます。 次回から参考にして購入させて貰います。4GのKingmaxが3枚ありますが。内2つはPCにより接続・データ交換不可です。1枚は販売後期ので柔軟に接続可能になってました。 安心が一番なんですね。
>うさらネットさん
フォーマット後も・・・ やはりエラー量産してますorz
完全にハズレを引き当てた模様です。
ありがとうございます。 次のでも調子悪かった時にまたこのソフトで試させて頂きます。
書込番号:12731900
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > AUSDH16GCL10-RA1 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/09/13 0:48:58 | |
| 0 | 2012/05/13 20:09:29 | |
| 3 | 2012/03/09 19:46:56 | |
| 5 | 2011/09/22 20:39:30 | |
| 5 | 2011/08/12 23:07:59 | |
| 3 | 2011/12/04 13:01:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







