『初期不良』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

バックライトにLEDを採用し、レグザエンジンやUSB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2011/03/22 19:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

ケーズデンキで 買いました、この価格よりも +7000円でしたが、

配送代も払ってたので 設定もして頂くことになってました。

 昨日、持って来て頂いて 初期設定の郵便番号をいれたとたん、映像が映りません。

電源待機中は 赤色が点灯 リモコンでスイッチ入れたら 本来なら 緑色が点灯しないとダメなんですが 青色が点灯、説明書には 青色が 記載されてません。

 配送員の方は 顔色が青くなり、今日中に交換して頂けると約束して頂き なんとか 即日対応できました。

 もし、ここの通販で 購入して 初期不良が出た場合を 考えただけで 面倒だな〜

そうそう この初期不良って タマにあるそうです。

 ちょっと 価格が 高くついても スグに交換して頂ける 店がお薦めです。

しかし 初期不良を お客が説明しても 店側は 簡単に納得して頂けないと思います。

 高い配送料を払って 店舗の方が 証人になってくれた事が 良かった。

書込番号:12809953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/03/22 20:08(1年以上前)

根本的に考え方がおかしいです。
初期不良及びメーカー製品保証期間内の修理対応は販売店が行うのでは無く、メーカーが行うべきものです。
どこのメーカーでも不良品の交換や修理はちゃんとやってくれますよ。
通販で安価に購入したからといって、製品保証に差があるべきものでは有りません。
ただ、メーカー対応の場合は製品自体の交換では無く、部品交換となります。

小生も最近初期不良を経験しましたが、販売店とごちゃごちゃ揉めるよりメーカーのサービスセンターへ電話した方がすっきり気持ち良く対応してくれます。

製品の丸ごと交換も部品単体の交換も大差無いと思います。

むしろ部品交換の方が、訓練されたサービスマンが、その他の機能も併せてチェックしてくれるので安心とも考えられます。

書込番号:12810135

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/03/22 20:40(1年以上前)

>根本的に考え方がおかしいです。

ですかね?
本体の総価格次第で通販・量販店の金額差をどの程度許容出来るは有りますし、その配送料の考え方の違いは有りますが、個人的にはドラマにハマったおっさんさんの考え方自体を否定どころか、賛成しますけどね。


>通販で安価に購入したからといって、製品保証に差があるべきものでは有りません。

製品保証に差は無い=「メーカー対応の場合は製品自体の交換では無く、部品交換」ですから本来なら「差は無い」はずですが、量販店の場合、製品交換という、速効性が有り、消費者としての安堵感が有る処理が得られます。

他方、通販の場合、自らがサポートと連絡を取らないといけないし、そのサポートにしても「揉める」可能性は有ります。

「訓練されたサービスマン」にも疑問が有るし。


通販で買うが、量販店で買おうが、メリット,デメリットが有り、各自の考え方で決めれば良いことです。


書込番号:12810283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件

2011/03/23 18:28(1年以上前)

m-kamiyaさん ありがとうございます。

ちょっと 言葉足らずでした。

 メーカーに直接連絡入れすれば 直せます。それは 平日に 時間に余裕のある方なら

簡単なことですが、 私は 平日 休みが取れないし 平日と土曜日は 深夜まで 仕事なのです。

 初期不良交換するための時間が 無い者には 通販購入のデメリットです。

書込番号:12813858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

LED REGZA 26RE1S(K) [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング