『LAN端子』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

REGZA 32H1S [32インチ]

バックライトにCCFLを採用し、レグザエンジンや500GB HDD/USB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

REGZA 32H1S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

『LAN端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN端子

2011/03/01 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]

スレ主 garasunoさん
クチコミ投稿数:4件

LAN端子が付いていますが、
これを利用してパソコンからの画像やデータやインターネットの動画が
見られます?

また、H1Sに外付けHDD(USB)を繋いだ場合
テレビ番組録画の他にパソコンのデータ保存用として
利用できますか?
(パソコンとH1SはLANで繋げて)

できないならば、このテレビのLAN端子の利用として
どんな使い方ができますか?

現在の我が家のパソコン利用状況としては
ルーターで3台のパソコンをそれぞれ無線LANで1台
有線LANで2台を接続、使っています
OSはXPと7です。

書込番号:12723053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/03/01 02:52(1年以上前)

LAN端子を使うのは、添付画像の3つです。

書込番号:12723209

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/03/01 21:49(1年以上前)

>これを利用してパソコンからの画像やデータやインターネットの動画が見られます?

“LAN接続したパソコンの動画や音楽データ、写真などを再生*することも可能です。”
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h1/function.html#dlna

“光ブロードバンド映像配信による多チャンネル放送サービスやハイビジョン映画を楽しめる「ブロードバンド放送」にも対応。”
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h1/function.html#bbtv

注)YouTubeなどの動画サイトには対応していないと思います。

>また、H1Sに外付けHDD(USB)を繋いだ場合テレビ番組録画の他にパソコンのデータ保存用として利用できますか?(パソコンとH1SはLANで繋げて)

Regzaは持っていないのではっきりとしたことは言えませんが、TVにUSB接続したHDDはパソコンと共用できないと思います。
LAN-HDDなら共用できると思いますが、H1SはLAN-HDDに直接録画できないようです。

>このテレビのLAN端子の利用としてどんな使い方ができますか?

上記以外で特に便利だと思うのは
“〈レグザ〉の内蔵/USBハードディスクに録画した番組を、レグザブルーレイやDTCP-IP対応サーバー*にダビングすることができます。”
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h1/recording.html#regzalink

書込番号:12726325

ナイスクチコミ!2


スレ主 garasunoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/05 06:26(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:12741938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1S [32インチ]
東芝

REGZA 32H1S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

REGZA 32H1S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング