『素人です!!教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

2010年12月17日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用

TTL自動調光機能を搭載したガイドナンバー61のフラッシュ(ニコン用)

最安価格(税込):

¥10,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,000¥10,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,300

調光方式:iTTL 最大ガイドナンバー(ISO100):61 重量:320g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/バウンス ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用シグマ

最安価格(税込):¥10,000 (前週価格なし) 発売日:2010年12月17日

  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用

『素人です!!教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

素人です!!教えて下さい!!

2010/12/28 19:38(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用

クチコミ投稿数:5件

当方、外付けフラッシュが欲しく色々探しています。
私のカメラはニコンD3000です。
色々捜していると純正がいいことはよく分かったのですがこの商品も気になりまして、お使いの方おられれば何かご意見いただきたく思います。
使用内容としてはバウンスをさせた撮影をしたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12430892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/28 19:48(1年以上前)

フラッシュは純正以外ありえないかと思います。

書込番号:12430929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/28 21:08(1年以上前)

余計なお世話かもしれないけど、私も純正がいいと思う

書込番号:12431244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/29 04:51(1年以上前)

 純正じゃなくてもそこそこ行けますが、多少高くても純正がいいと思います。
 でも、人柱になってこの製品のレポートをしていただきたいとも思っています。
 普通には撮影出来るはずだと思います。
 また、純正との調光の差は、おそらく絶え間ない研究で埋められるのではないかと思います。

 しかしながら、私は純正を買いました。
 ニコンの調光って素晴らしいですね。

書込番号:12432540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2010/12/30 10:32(1年以上前)

純正の方がいいと思いますよ。

サードパーティ製のフラッシュは、「フラッシュの理屈が理解っていて、光ってくれればあとはこっち(使い手側)でどうにかする(できる)」人が「余計な機能(オートの調光具合の補正など)は省いてくれていいから安く」使うためのものだと思ってます。

書込番号:12437419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/12/30 11:40(1年以上前)

SB-600かSB-700がオススメ。サードパーティの品物は玄人向け。

書込番号:12437678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 17:08(1年以上前)

みなさん、早速の回答ありがとうございます。
みなさんの意見を参考にもう少しお金を貯めてから純正を買おうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12438810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用

最安価格(税込):¥10,000発売日:2010年12月17日 価格.comの安さの理由は?

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG ST ニコン用をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング