『NV200のタイヤ選び』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,764

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのオークション

REGNO GR-XT 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H

『NV200のタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 195/65R15 91Hを新規書き込みREGNO GR-XT 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NV200のタイヤ選び

2014/06/15 20:44(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:3件

現在、NV200ワゴンでタイヤはエナセーブRV503(195/65R15)を使用しているのですが
あまりにもロードノイズがひどいのでタイヤを交換しようと思っています。

で、いろいろなところに静粛性を一番と伝えて、おすすめのタイヤを聞くと
必ず「GR−XT」とすすめられます。
ただ、高いのがネックだとも言われます。

なので、教えていただきたいのですが、
高いお金を払っても静粛性という意味では「GR−XT」は
現在の製品の中で最高のものでしょうか?

※コスパは一切考えていません。

ご教授、お願いします。

書込番号:17630509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/06/15 21:09(1年以上前)

高いモノには高いなりの、安いモノには安いなりの理由があり、
性能は価格に比例すると考えて良さそうです。
http://www.clg-sv.com/index.htm

クルマに乗っての一番の騒音は、タイヤが路面を叩く音=ロードノイズですが、
原因はタイヤ以外に、路面状況やクルマの遮音性も関係しています。
NV200は、ベースが商用車なので過度の期待は禁物ですよ。

しかしコスパを考えずにタイヤ選びが出来るとは何とも・・・。
クルマがNV200なのにね←余計なお世話です。

書込番号:17630609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/15 21:14(1年以上前)

仕事の関係で車種自体は変えることができなかったので
せめてタイヤだけでもいい物と思ったのですが…

お金を考えないなら、もっといい車に乗れってことでしょうか?

書込番号:17630624

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/06/15 21:22(1年以上前)

もりくま1468さん

195/65R15を価格コムで検策した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=15

静粛性最重視なら、国産プレミアムコンフォートタイヤが最適でしょう。

195/65R15というサイズなら、国産プレミアムコンフォートタイヤは下記の4銘柄となります。

・VEURO VE303

・REGNO GR-XT

・ADVAN dB V551

・PROXES C1S

この4銘柄の中ではREGNO GR-XTの静粛性が1と予想しています。

尚、これらのプレミアムコンフォートタイヤでも荒れた路面ではそれなりにロードノイズが発生します。

従いまして、REGNO GR-XTを履かせても静粛性に満足出来ない可能性はあり得ます。

そのような場合は↓のロードノイズ軽減マット等の施工を検討してみては如何でしょうか。

http://www.amon.co.jp/products2/list.php?category_id=24

書込番号:17630657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/15 22:06(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご助言ありがとうございます。

静音・遮音等、かなりいろいろやってみた上で
やはりにタイヤ交換に行きつきました。

車種が車種なので、タイヤ交換してもどれくらい静かになるかはわかりませんが
どうせ交換するなら今現在買えるもので最高のものとを思い
質問させていただいた次第です。

GR−XTで話を進めていきたいと思います。

ご教授ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17630826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 195/65R15 91H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング