『キャンペーン』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2011/02/02 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

クチコミ投稿数:27477件

2月5日より、300万加入者突破記念キャンペーン開始。
元々付いているケースの他に、1個プレゼント。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=847

書込番号:12595784

ナイスクチコミ!0


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/02 20:33(1年以上前)

先週末にモバイル堂さんで、商品券3000円+オリジナルハードケース付でS31HWを購入しましたが、
「ハードケースの色はどれがいいですか?」と指定してきた色とすべて一致するので、
オリジナルハードケースはこれのことみたいですね。
正規代理店なので事前に情報をキャッチしていたんでしょう。
他の店で既に購入された方は、貰えないのかな?

書込番号:12596962

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/11 12:55(1年以上前)

本日、キャンペーン品のカバーが到着しました。
広告画像だと標準電池カバーの色違いのように見えますが、
本体をすっぽり覆うタイプで、傷防止に役立ちそうです。
厚さは1ミリほどあり、S31HWのコンパクトさが若干損なわれますが、
質感は概ね良好です。(素が大した事ないという話もありますが。)
不満点は、電源が覆われてしまうことです。
特に電源ボタンが思うように操作できず、
ディスプレイOFF(短押し)にしたつもりが、
反応がなかったり、電源OFF(長押し)になってしまったりします。
この部分は若干加工してみようと思っています。
ボリュームボタンも同様に覆われていますが、こちらの操作には問題ありません。
USB、オーディオ端子、ストラップホールは開いています。
それと、マイク穴にカバーの淵がかかるので、
まだ未確認ですが、もしかしたら通話に影響があるかもしれません。

書込番号:12638402

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/11 13:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

画像を投稿し忘れました。

書込番号:12638420

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/11 13:12(1年以上前)

またまた書きそびれました。
液晶保護フィルムも付属しています。

書込番号:12638484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件

2011/02/12 11:27(1年以上前)

カバーだけでなく、保護フイルムも付いているのは、有り難いですね。

書込番号:12643488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング