『久々の充実感』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

RyomaX RY-MA1

ブルーレイレコーダー/デジタルアンプ/ラジオを備えたオールインワンAVシステム(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB RyomaX RY-MA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

RyomaX RY-MA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • RyomaX RY-MA1の価格比較
  • RyomaX RY-MA1のスペック・仕様
  • RyomaX RY-MA1のレビュー
  • RyomaX RY-MA1のクチコミ
  • RyomaX RY-MA1の画像・動画
  • RyomaX RY-MA1のピックアップリスト
  • RyomaX RY-MA1のオークション

『久々の充実感』 のクチコミ掲示板

RSS


「RyomaX RY-MA1」のクチコミ掲示板に
RyomaX RY-MA1を新規書き込みRyomaX RY-MA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 久々の充実感

2011/02/08 21:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > RyomaX RY-MA1

クチコミ投稿数:4件

一昨年発表から一年余りやっと発売された、ryomax
給料を少しずつためて買ったパソコン以来のドキドキ
感、ずっしりとした筐体は昔のプリメインアンプを想い
起こさせます。

説明書は余り分かり易いとは思いませんが送られて来て
から一週間、色々いじってみて何とか使っています。

FMやAMがHDDに録音できるのが面白いですね!
何年も聞いていなかったFMが蘇りました。

HDDから、USBに簡単に移せるので番組をパソコンで
聞いています。簡単に録音予約ができるので、語学番組
を予約するのもよいかもしれませんね!




書込番号:12626247

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/08 21:44(1年以上前)

ラジオデータにコピワンかかってる?。

書込番号:12626299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/08 22:10(1年以上前)

何度でもコピーはできるみたいですね(・o・)

書込番号:12626473

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/11 16:56(1年以上前)

(ラジオデータにコピワンかかってる?。)
意味わからん,AM/FMって書いてあるのに。
デジタルラジオはVHFですから

書込番号:12639534

ナイスクチコミ!2


112FG CATさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/16 11:11(1年以上前)

FMラジオもVHFです。

ちなみにAM放送はMF

デジタルラジオは変調方式になります。

書込番号:12663364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/16 23:22(1年以上前)

みなさん こんにちは!

そうですね、AMは振幅変調

FMは周波数変調と言う意味だったと

思います。

又、私の環境ではMELINKの録音は現在

できないようです。(>o<")

書込番号:12666364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/03 22:08(1年以上前)

皆さんこんにちは!

 ryomaxには、アンプも内蔵されているので、

スピーカーを接続してみることにしました。

 購入当時に、ブックシエルタイプのスピーカ

ーを接続してみましたが、小さいので今ひとつ

迫力に欠けた感じでした。今回、中古でトール

ボーイタイプを購入し再接続してみた所、綺麗で

繊細な音が表現できたので報告いたします。

 出力が、30W+30w程度しか有りませんので、

大迫力の音とまでは行かないようですが、MP3な

どの圧縮ファイルになれた耳には、細かな楽器の表現

まで聞き取れ、本当はこんな音楽だったのだな?

と改めて感心したりしています。





書込番号:12735829

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「JVC > RyomaX RY-MA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MELINKいじっていますか? 19 2024/09/17 23:00:48
HDMI入力端子が。。。 11 2011/02/14 21:01:02
久々の充実感 6 2011/03/03 22:08:33
ホームシアターにしたいのだが 3 2011/02/09 12:01:55
RY-MA1「新商品・特別モニターキャンペーン」に応募された方 11 2011/02/05 14:59:31
オールインなAV 10 2011/01/31 2:29:42

「JVC > RyomaX RY-MA1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

RyomaX RY-MA1
JVC

RyomaX RY-MA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

RyomaX RY-MA1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング