『故障しました』のクチコミ掲示板

2011年 1月28日 発売

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したハイビジョン液晶テレビ(32型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障しました

2021/09/04 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L24C3 [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:213件

地デジの切り替わる2011年くらいに購入。
昨日まで問題なく使用していました。
今朝、母から「テレビの様子がおかしい」というので
見てみると、電源を入れてしばらくはいつも通り動くのですが
5秒くらいすると、プツンと切れてしまい
待機電源で赤ランプがチカチカして動作不能になります。
一度電源を切ってまた入れなおしても同じ動作になります。
テレビからはジーッというノイズがうっすらと聞こえます。

寿命でしょうか。電源タップにコードを差し込んで
そこからオン・オフをしていました。

書込番号:24322944

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2021/09/04 09:05(1年以上前)

取説は未だお持ちですか?
パナのHPでも見れるかも知れないですが。

点滅の回数で幾らかの故障が特定出来ます。

年月を考えると寿命の判断で良いと思います。
修理は結構高額で年月を考えると不可能の判断されると思う。

書込番号:24322996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/04 09:41(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん
寿命でしょう。買い替えをお勧めします。
起動方法ですが、
オフ時。テレビの電源をリモコンで切る。その後にタップ側をオフにする。
オン時。タップ側オン。リモコンでオン。
ならば問題ない筈です。まあ、10年問題出てませんし。

書込番号:24323068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2021/09/04 12:27(1年以上前)

>ヤマハ発惰機さん

10年も使えば十分でしょう。
たとえ修理に出しても部品ないかもしれませんし。

書込番号:24323382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/04 19:17(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を入れてしばらくはいつも通り動くのですが
>5秒くらいすると、プツンと切れてしまい
>待機電源で赤ランプがチカチカして動作不能になります。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/monshin/kata/TH-L24C3
の「電源ランプが赤く点滅する」で点滅回数で何が問題か分かるカモ知れません...
 <4回か7回でしょうか...


>寿命でしょうか。

まぁ、「電源基板」を交換出来れば直るかも知れませんが、既に10年経過しているので、部品(電源基板)が無い可能が高く「修理不可」となり、作業員を呼んでお金(人件費)だけ取られる可能性が高いと思われますm(_ _)m
 <事前に相談した時点で「部品が無いので修理出来ません」と回答されて、お金は取られない可能性も高いと思います(^_^;


>電源タップにコードを差し込んでそこからオン・オフをしていました。

省エネとか考えての事かも知れませんが、余り意味は無いんですけどね...(^_^;
 <番組表の取得が出来ないので、使い勝手が悪くなるだけとも...

毎回「100V」をON/OFFするよりも、内部の小さな電圧のON/OFFの方が、回路への負荷は低いとは思います。
 <メーカーも、そういう使い方は想定していませんし...(^_^;

書込番号:24324069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2021/09/14 10:10(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24341327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

VIERA TH-L32C3 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング