『crucial RealSSD C300と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:350MB/s 書込速度:200MB/s PX-128M2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M2Sの価格比較
  • PX-128M2Sのスペック・仕様
  • PX-128M2Sのレビュー
  • PX-128M2Sのクチコミ
  • PX-128M2Sの画像・動画
  • PX-128M2Sのピックアップリスト
  • PX-128M2Sのオークション

PX-128M2SPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • PX-128M2Sの価格比較
  • PX-128M2Sのスペック・仕様
  • PX-128M2Sのレビュー
  • PX-128M2Sのクチコミ
  • PX-128M2Sの画像・動画
  • PX-128M2Sのピックアップリスト
  • PX-128M2Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M2S

『crucial RealSSD C300と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M2S」のクチコミ掲示板に
PX-128M2Sを新規書き込みPX-128M2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

crucial RealSSD C300と比較

2010/12/26 20:35(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M2S

スレ主 nori.yaさん
クチコミ投稿数:6件

crucial RealSSD C300

PLEXTOR PX-128M2S

Crucial C300とPlextor PX-128M2Sと比較してみました。両方128GB。
CPU:Core-i7 950
メモリ:12GB
OS:Windows7(64bit)

Windowsスコアでは、Crucial:7.9 Plextor:7.6
という結果になってました。
参考までに。

書込番号:12422982

ナイスクチコミ!1


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2010/12/26 21:38(1年以上前)

どのあたりが"悪"評価なのでしょうか?
代理店のHPに掲載されているベンチ結果とほぼ同じスコアが出ていると思うんですけど。
シーケンシャルリードは微妙に遅いようですが、この程度なら誤差ですしね。

もしかして、RealSSD C300よりもランダムが遅いってことが"悪"評価の理由かな?
これに関しては事前に製品の情報を調べていれば分かったことなので製品が悪いんじゃなくて、事前調査を怠った自分が悪いような……


ランダム性能がイマイチなのは、おそらくだけどRealSSD C300よりもキャッシュ容量が少ないからでしょうね。
RealSSD C300がDDR3 256MB、このシリーズはDDR3 128MBとキャッシュが半減していますからね

書込番号:12423291

ナイスクチコミ!7


スレ主 nori.yaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/26 21:51(1年以上前)

これは、失礼しました。
分類を間違えたようです。
本来は、その他として、比較結果を見て頂こうとしただけです。

書込番号:12423364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/30 09:31(1年以上前)

参考までにどうぞ

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20101227_416943.html

書込番号:12437241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sofmap で買ってみました。 0 2011/10/07 13:16:15
crucial RealSSD C300と比較 3 2010/12/30 9:31:09

「PLEXTOR > PX-128M2S」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

PX-128M2S
PLEXTOR

PX-128M2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

PX-128M2Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング