L-02C [レッド]

次世代通信LTEサービス「Xi(クロッシィ)」に対応したUSB接続タイプのデータ通信端末(Red)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年12月24日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:44g L-02C [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-02C [レッド]の価格比較
  • L-02C [レッド]のスペック・仕様
  • L-02C [レッド]のレビュー
  • L-02C [レッド]のクチコミ
  • L-02C [レッド]の画像・動画
  • L-02C [レッド]のピックアップリスト

『ノートパソコンと、このUSBをセットで頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-02C [レッド]」のクチコミ掲示板に
L-02C [レッド]を新規書き込みL-02C [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > docomo > L-02C [レッド]

クチコミ投稿数:25件

実家の母が知り合いからもらいました。
家にはネット環境が全くありません。
使用するにはどうしたらいいのですか?
このUSBはSIMフリーですか?
前の持ち主さんは当時docomoと契約してて、もらった時には解約済みでした。
SIMカードは入ったままです。
OCNモバイルワンでSIMパッケージを購入すれば、このUSBに挿して使えますか?
全く無知なので一番良い方法などアドバイスくださいませm(_ _)m



書込番号:17738875

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/16 18:38(1年以上前)

ocnと契約するのでしたらこちらを参考にどうぞ。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/settei/l02c/

書込番号:17738892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42766件Goodアンサー獲得:9420件

2014/07/16 21:26(1年以上前)

>使用するにはどうしたらいいのですか?
>このUSBはSIMフリーですか?

docomoの端末はSIMロックがかかっていますが、
ロック解除は可能です。
但し実際にロック解除が必要なのは他社回線を使う場合です。
L-02C の場合は以下参照。
http://ameblo.jp/bloghani/entry-11154531225.html

OCNやbiglobeなどのdocomo回線を使った格安SIMの場合は、
ロック解除しなくても使えます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html

>OCNモバイルワンでSIMパッケージを購入すれば、このUSBに挿して使えますか?

OCNやbiglobeなどのMVNOのSIMの場合、APNの設定が必要です。
L-02C自体の設定方法は以下が参考になると思います。
http://toushiganbaru.blogspot.jp/2013/02/docomo-l-02ciijmiosim.html

但し上記はIIJ mioのSIMですので、
APNの設定値自体はOCNなら以下の設定値を使って下さい。
http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/one/
LTE用端末なので、APNはlte-d.ocn.ne.jp。

書込番号:17739518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/07/19 12:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
8月入ってから試してみたいと思います。

書込番号:17748006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-02C [レッド]
docomo

L-02C [レッド]

発売日:2010年12月24日

L-02C [レッド]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング