『スリムPCで使う場合』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

Monster X3 SK-MVX3

1080/24p入力に対応するビデオキャプチャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express キャプチャフォーマット:MPEG2/H.264 Monster X3 SK-MVX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monster X3 SK-MVX3の価格比較
  • Monster X3 SK-MVX3のスペック・仕様
  • Monster X3 SK-MVX3のレビュー
  • Monster X3 SK-MVX3のクチコミ
  • Monster X3 SK-MVX3の画像・動画
  • Monster X3 SK-MVX3のピックアップリスト
  • Monster X3 SK-MVX3のオークション

Monster X3 SK-MVX3SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • Monster X3 SK-MVX3の価格比較
  • Monster X3 SK-MVX3のスペック・仕様
  • Monster X3 SK-MVX3のレビュー
  • Monster X3 SK-MVX3のクチコミ
  • Monster X3 SK-MVX3の画像・動画
  • Monster X3 SK-MVX3のピックアップリスト
  • Monster X3 SK-MVX3のオークション

『スリムPCで使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monster X3 SK-MVX3」のクチコミ掲示板に
Monster X3 SK-MVX3を新規書き込みMonster X3 SK-MVX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリムPCで使う場合

2012/01/17 21:14(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > Monster X3 SK-MVX3

クチコミ投稿数:9件

使っているパソコンがスリム型なので、ロープロファイルしか使えないのだけれど、
ブラケット外して使用しても大丈夫ですか?

書込番号:14034581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/01/17 21:22(1年以上前)

流星の街77さん、こんばんは。

ロープロファイル用ブラケットが販売されているようですよ。

2011.05.17 ロープロファイルブラケットの販売をe-shopにて開始致しました。

http://www.sknet-web.co.jp/product/mvx3/index.html

MonsterX3専用 ロープロファイルブラケット【送料無料】

http://sknet-eshop.com/SHOP/AZ2233-9-002.html

書込番号:14034623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/01/17 21:23(1年以上前)

ロープロ対応ブラケット販売してますね。

http://sknet-eshop.com/SHOP/AZ2233-9-002.html

微妙に高いですけど…。

書込番号:14034625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/19 22:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ロープロファイルブラケット販売されいるのですね。 想定外に高いな。。。
ほかにロープロ対応のHDMIキャプチャボードで、おすすめのものありますか?

書込番号:14042879

ナイスクチコミ!0


sy021702さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/25 02:25(1年以上前)


こんにちは

あまり詳しくないので、友人から聞いた限りではゲームをキャプチャーして
動画サイトに公開するのが面白いときいてyoutubeを見ていました。

http://www.youtube.com/watch?v=ArgvnUuEXsI

かなりきれいですが、マシンスペックはCorei5でもメモリやOSなどを
しっかりと揃えておけば、マシンに負荷がかかることはないのでしょうか?

書込番号:14065083

ナイスクチコミ!0


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/26 01:52(1年以上前)

sy021702さん 
問題なく取り込みできるかどうか。CPUなどのスペックで話をすれば、取りこまれるときの解像度によりますね。
480pや1080iなどならcorei5でも大丈夫でしょうが、この製品の特徴である1080 24p取り込みをするならCorei7クラスのcpuが欲しいところです。
どうせなら1080iよりキレイな1080pで取り込みしたいところですね。。。
私は1080p取りこみをいずれはと思っているので、この製品購入しました。

あと、本来の質問とは全く違う質問されてますよ。
関連しない内容なら、新規に書き込みされたほうがよろしいかと。。。

書込番号:14069112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > Monster X3 SK-MVX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monster X3 SK-MVX3
SKNET

Monster X3 SK-MVX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

Monster X3 SK-MVX3をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る