『どうやら・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のオークション

0S03191 [2TB SATA600 7200]HGST

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 1月 4日

  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • 0S03191 [2TB SATA600 7200]のオークション

『どうやら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「0S03191 [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
0S03191 [2TB SATA600 7200]を新規書き込み0S03191 [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

どうやら・・・

2012/02/17 09:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S03191 [2TB SATA600 7200]

どうやら逝きかけてきたようです。後数日で1年過ぎるというのに・・・。
WindowsでHDDエラーの表示が出ていてびっくりしましたよw CrystalDiskInfoでも赤表示。
いや驚いたw HDDの異常なんて初めてでしたからね・・・。 ドスパラで購入したので経由でメーカーに送るそうです。 

まぁ、海門の2TBを急遽追加しちゃいましたので気長に待ちますよ・・・。
戻ってきたHDDがカッコンいわないと良いな・・・w

書込番号:14165243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/21 06:04(1年以上前)

頼む、日本語正しく使ってくれ、一年まだ
立たないのにという表現でしょ。

書込番号:14183147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/21 06:29(1年以上前)

ここは個人のブログではない。
読み手に為にならないことは書かない。

書込番号:14183171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6239件

2012/02/21 07:08(1年以上前)

DIGA の 魔王 さん どもです。 そんなにわかり辛かったでしょうか?だとしたらすみませんでした。 仰るとおり1年経たずに赤表示で転送速度がガタ落ち・・・。エラーチェックをしたら黄色にかわってました。

あと、あなたの日本語もちょっと変ですけどね。

書込番号:14183223

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > 0S03191 [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

0S03191 [2TB SATA600 7200]
HGST

0S03191 [2TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥12,800登録日:2011年 1月 4日 価格.comの安さの理由は?

0S03191 [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング