Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 5日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル
実記が届いたのでまず1番にWindowsエクスペリエンス実行。
結果
プロセッサ 7.4
メモリ 5.0
グラフィックス 4.4(これが一番低いサブスコア)
ゲーム用グラフィックス 5.4
プライマリハードディスク 5.9
1.0〜7.9の範囲しかないスコアで7.4もあるプロセッサに感動。
これが4万円台のパソコンですか!?
あと64bitリカバリディスク作成して、ほかで購入したSSDに入れようとしたら
だめでした。工場出荷時と違う容量のドライブにはリカバリできない。
追加購入した32bitリカバリディスクでも同じ。
リカバリはあくまで工場出荷状態で、パーティッションきったりとかだめだそうでがっくり。
電話サポートが購入前は日本人なのに、購入後のサポート電話は中国人ばかりでした。このへんはさすがですね。売ったらあとはしらねって感じで。
機種や性能には文句なしです!が、サポートは悪いでした・・・電話もかなり待たされてたらいまわしですし、中国人相手にどうコミニュケーションとれと・・・専門的な話になるのにねぇ。
書込番号:12511701
6点
質問じゃないみたいですけど、SSD導入にはクローン化ソフトを使用してはいかがですか?
パーティションの大きさがそのSSDの容量より小さければ導入できますし、
http://www.acronis.co.jp/homecomputing/download/
↑ここからダウンロードできます(試用版)
書込番号:12511853
1点
ありがとうございます。
こんなものがあるんだなーとリンク先のMigrate Easy 7.0の試用版落としました。
結果、64bitOSでは起動できませんでした。
ここまではよくある話。
そういえばと買ったIntelのSSDについてきたUSBメモリ指してみました。
Intel Data Migration Software powered by Acronisってのが・・・
あれこ、これ教えてもらったリンク先のソフト会社配給の・・・?
これ起動したら、SSDへOSがコピーされ、SSDをプライマリにつなぎなおしたら
見事起動しました!
メモリも4G足して、再度エクスペリエンス
HPE-360jp/CT+メモリ4G+インテルSSD80G
プロセッサ 7.4(変わらず)
メモリ 7.4(+2.4 やったね!)
グラフィックス 4.4(変わらず)
ゲーム用 5.3(なぜか0.1ダウン)
プライマリHDD 7.1(+1.2 やったね!)
メモリの値の上がりが予想以上でしたが、いい感じです!
書込番号:12512417
0点
購入おめでとうございます。
横からで失礼ですが質問させてください。
自分はHDDを増設予定なのですがHDDを止めるネジは付属してくるのでしょうか?
書込番号:12514627
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/05/11 23:54:57 | |
| 2 | 2011/02/22 20:48:10 | |
| 1 | 2011/02/11 16:47:32 | |
| 3 | 2011/03/08 23:38:23 | |
| 4 | 2011/01/29 20:57:32 | |
| 2 | 2011/01/29 16:53:19 | |
| 6 | 2011/02/05 6:08:58 | |
| 2 | 2011/01/26 17:53:12 | |
| 2 | 2011/01/24 21:13:26 | |
| 6 | 2011/01/24 18:59:13 |
「HP > Pavilion Desktop PC HPE-360jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 216件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







