『TVチューナー不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,810

CPU種類:Core i7 740QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 460M All-in-One PC ET2400XVTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2400XVTの価格比較
  • All-in-One PC ET2400XVTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2400XVTのレビュー
  • All-in-One PC ET2400XVTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2400XVTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2400XVTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2400XVTのオークション

All-in-One PC ET2400XVTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月22日

  • All-in-One PC ET2400XVTの価格比較
  • All-in-One PC ET2400XVTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2400XVTのレビュー
  • All-in-One PC ET2400XVTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2400XVTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2400XVTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2400XVTのオークション

『TVチューナー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2400XVT」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2400XVTを新規書き込みAll-in-One PC ET2400XVTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

TVチューナー不具合

2011/03/23 21:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2400XVT

スレ主 nusankinさん
クチコミ投稿数:3件 All-in-One PC ET2400XVTのオーナーAll-in-One PC ET2400XVTの満足度2

3月1日に購入しましたが、最初からTV画面がビリビリで見れるものではありません。メーカーサポートですぐに初期不良と認めてもらえましたが、在庫がないので修理対応となりさらに30日間かかると言われてしまいました。これだけ同じ商品が流通してるのにメーカー在庫が一個もなく修理で30日も待たされるとは理不尽です。そして電話前で粘ったところ販売店に相談することを進められたので〔あっと@ネット〕さんに初期不良交換対応をお願いしました。しかし結局交換?基本的にパソコンはメーカー修理が原則のようです。とそこまではよかったのですが送られてきたものは前と同様テレビがみられません。また。ビリビリ。すぐにメーカーサポートへ電話すると、2度連続でもチューナー部品が破損することはある、再度梱包して工場へ送り返してくださいとさらっと回答。本当にそうなのか?と正直思いました。同じような症状が出ている方などいないのでしょうか?
携帯で症状をビデオ(MOVファイル)撮影しました。またアンテナの電波がきちんと来ていることを確認するために同じケーブルに接続したソニー製 プレーステーション3トルネチューナーをHDMI端子に接続したとき、さらにSKNET製のモンスターTVチューナーもわざわざ購入して確認してみました。どちらもきちんと映ります。搭載のチューナーでは映像がビリビリです。
asus.MOV ←ET2400XVT付属のチューナー 
http://www.youtube.com/watch?v=YS6x5u__e0M
ps3torne.MOV←ソニー製 プレーステーション3トルネチューナー
http://www.youtube.com/watch?v=hwSDOldEAns
monsterTV.MOV←SKNET製のモンスターTVチューナー 
http://www.youtube.com/watch?v=VffZKmPd9EY


書込番号:12814567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 All-in-One PC ET2400XVTのオーナーAll-in-One PC ET2400XVTの満足度4

2011/09/16 17:36(1年以上前)

リンク先の動画拝見いたしました。
私としてはチューナーの不具合ではなく
デジタル放送の受信レベルが低い時におこるブロックノイズに見えました。
一度ブースターなどを購入されてはどうでしょうか?
(このチューナーの受信性能は低いです)

あとご自宅等以外の場所(アンテナ塔に近い)でも試されてはどうでしょうか。

書込番号:13507117

ナイスクチコミ!2


onsenkozoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/20 10:42(1年以上前)

この製品のチューナーの性能的にアンテナの出力不足の可能性も有りますね。ブースターを噛ますと改善するかも。
※上手く行かなくても保障はいたしません。確認は自己責任でお願います。

書込番号:14702827

ナイスクチコミ!2


katsumixiさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/07 18:51(1年以上前)

この商品は不良品です。
これを買って初期不良で2回新品交換、
2回マザーボードの交換してもらいましたが、
「チューナーの競合」
「チューナーが検出されません」
などでTVが全く見れませんでした。
結局返品してお金を返してもらいました。

書込番号:15308140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2400XVT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI入力後の視聴について。 1 2012/08/10 2:37:10
購入後一ヶ月後もパソコンは届かない 6 2011/08/27 0:21:17
TVチューナー不具合 3 2012/11/07 18:51:02
HDMI入力で3D再生は 2 2011/02/03 19:09:50

「ASUS > All-in-One PC ET2400XVT」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2400XVT
ASUS

All-in-One PC ET2400XVT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月22日

All-in-One PC ET2400XVTをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング