『DVI-Dケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『DVI-Dケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI-Dケーブル

2011/02/23 20:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

スレ主 Athlon240さん
クチコミ投稿数:18件

今までブラウン管ディスプレイを使用していましたが、初めて液晶ディスプレイ(Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D)を購入しました。

本体付属品に、DVIケーブルって付いていないんですね。

RDT233WLM-Dって、DVI-Dケーブルって記載されているので、24pinってことで良いんですか?

素人質問で申し訳ございません。

書込番号:12697498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/23 20:28(1年以上前)

そうですね。
デュアルリンクである必要ないので、シングルリンクので必要な長さのを買えばいいと思います。

書込番号:12697513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Athlon240さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/23 20:35(1年以上前)

カレイドステッキさん、早々のご回答ありがとうございます。

ついでにお聞きしましたが、デュアルリンクだとどうゆう性能&効果があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12697538

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/23 20:42(1年以上前)

デュアルリンクケーブルだとデュアルリンク対応モニタ・映像端子を接続した時に1920*1200以上の解像度にできたり、
1920*1080@120Hz表示が可能になったりします。
ただし、いずれもモニタが対応してないといけませんしPC側も対応してないと意味がありません。
シングルリンクDVIでもデュアルリンクケーブルは使用可能です。

書込番号:12697572

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/23 20:43(1年以上前)

以上じゃなくて超過でした。
最近この手の書き間違いをよくしてしまう。

書込番号:12697580

ナイスクチコミ!0


スレ主 Athlon240さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/23 20:51(1年以上前)

甜さん、ご説明ありがとうございました。

まずは、DVI-Dケーブルを購入します。

あいがとうございました。

書込番号:12697612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/23 23:05(1年以上前)

購入後なので今更ですが…

型番に「-D」がつく特定販売店向けモデルではなく、通常版を購入しておけば、
付属品でDVIケーブルも付いてきますし、保証期間も1年⇒3年でした。
結局別買いでDVIケーブルを用意するとなると、-Dモデルも微妙ですね。
http://kakaku.com/item/K0000217621/

書込番号:12698324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/24 00:47(1年以上前)

買い換えでケーブルは既に持っている、あるいは置き場の関係で付属ケーブルより長いのが欲しい、などであれば効率的ですけどね。

書込番号:12698855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング