『久しぶりの自作』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『久しぶりの自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 久しぶりの自作

2011/01/10 01:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:74件

こちらのCPUはGPUが内臓されているそうですね。
GPU内臓のCPUでの自作ははじめてのものなので質もんです。
内臓GPUを使う場合DIVケーブルはどこにさせばいいのでしょうか?
マザーボードには見たところコネクタは付いてないようですが…

書込番号:12486561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/10 01:11(1年以上前)

対応するマザーはP67とH67のチップセットがあります。
グラボ無しでオンボードで運用する場合はH67チップセットのマザーになります。

書込番号:12486585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/10 01:11(1年以上前)

P67チップセットの場合はグラボが別途必要です
ですので内蔵GPUを使用するのならば、H67チップセットを搭載したマザボが必要です

書込番号:12486586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/10 01:20(1年以上前)

追記です
H67でもDVIの端子がないということでしたか?
でしたら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103246799.html
などのケーブルを使用することによって改善します

書込番号:12486625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2011/01/10 14:22(1年以上前)

P67にグラボ1枚挿して
内臓GPUを使うことは可能なのでしょうか?

書込番号:12488703

ナイスクチコミ!1


ZGMF-X19Aさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/10 14:34(1年以上前)

P67では内蔵GPUは使えません。
内蔵GPUを使用するにはH67を選択する必要があります。

書込番号:12488765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2011/01/10 14:36(1年以上前)

ようやくなぞが解けました
ありがとうございました

書込番号:12488773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/10 21:43(1年以上前)

>H67でもDVIの端子がないということでしたか?

価格がP67>H67だから
廉価版のマザーだと内蔵GPUを使わずに
あえてH67を使ってるらしいね。

書込番号:12490988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング