『いろいろとやってみましたが』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2500K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/TB有効時3.7GHz/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥11,111

(前週比:-169円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,111¥11,111 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2500K クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2500K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

Core i5 2500K BOXインテル

最安価格(税込):¥11,111 (前週比:-169円↓) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2500K BOXの価格比較
  • Core i5 2500K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500K BOXのレビュー
  • Core i5 2500K BOXのクチコミ
  • Core i5 2500K BOXの画像・動画
  • Core i5 2500K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500K BOXのオークション

『いろいろとやってみましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2500K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2500K BOXを新規書き込みCore i5 2500K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

いろいろとやってみましたが

2011/03/10 09:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2500K BOX

あちこち設定しなくとも
省電力、ハイパワーでWindows7がいたって普通に4.0ギガで使えます。

Windows7 64SP1
CPU    2500K
マザー  TP67B+(B3)BIOSTAR
メモリー UMAX12800(1600)4G 
VGA    9800GT
     にSSD+HDD仕様)

書込番号:12767064

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/03/10 11:01(1年以上前)

書込番号:12767253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Core i5 2500K BOXのオーナーCore i5 2500K BOXの満足度5

2011/03/10 11:05(1年以上前)

言葉不足でしたね
倍数を変えるだけでOKと言う意味です(笑)

書込番号:12767264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Core i5 2500K BOXのオーナーCore i5 2500K BOXの満足度5

2011/03/10 11:08(1年以上前)

言葉不足でしたね
倍数をかえるだけでOKという意味です。

書込番号:12767269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/10 13:32(1年以上前)

OCが普通ってのは個々の環境があるのでいいすぎかと
まあ手軽にできるってことですか

書込番号:12767725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Core i5 2500K BOXのオーナーCore i5 2500K BOXの満足度5

2011/03/10 14:07(1年以上前)

こんにちはたかろうさん

これは失礼しました。
私自身も常にOCしてる分けではないのですが
(エンコード時はしますが)

システム上そう無理も掛ることも無く
あまりにノントレブルで簡単にできてしまうので
驚いている状況です。
OCを推奨してる分けではないので宜しく。

書込番号:12767801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i5 2500K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 2500K BOX
インテル

Core i5 2500K BOX

最安価格(税込):¥11,111発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2500K BOXをお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング