『ソニーのブルーレイレコーダーで録画したテレビのコンテンツ』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

『ソニーのブルーレイレコーダーで録画したテレビのコンテンツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

クチコミ投稿数:29件

初心者で申し訳ありません。
再生等可能でしょうか?

書込番号:12990363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2011/05/09 18:01(1年以上前)

ブルーレイディスク経由だと、取り敢えず内蔵ドライブをブルーレイに変えないと無理ですね。
再生のみのデバイスだとプラス5,250円だと思います。

もしDLNAで使われたいのなら別途DTCP-IP対応の再生ソフトが必要です。
DiXiM Digital TVだと4,980円だと思います。

書込番号:12990410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/05/09 18:27(1年以上前)

ドライブ変更とソフト購入で大丈夫ということですね。
有り難うございます。

書込番号:12990484

ナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2011/05/09 20:52(1年以上前)

ダイナ美久さん こんばんは

>ドライブ変更とソフト購入で大丈夫ということですね。

ちょっと違います。

ディスクを再生したいだけならドライブをBDドライブ(内蔵ドライブの交換が面倒なら外付けも可能)に交換すれば見れます。
(ドライブによっては再生ソフトも付いています)



ソフトについて

ひまJINさんが書かれているソフトはネットワーク経由で視聴する場合に必要なソフトです。


ネットワーク(LAN)経由なら下記のソフトでDLNA視聴できます。

私はDIXIMDigitalTV plusを使用しています。

softDMA
http://jp.cyberlink.com/products/softdma/overview_ja_JP.html


DIXIMDigitalTV
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVDL-001


DLNAについて

レコーダー(サーバー)とパソコンもしくはクライアント機器を家庭内ネットワーク上で繋ぎます。(ルーターやハブ経由)
そうするとわざわざレコーダーでBDなどにダビングしなくてもレコーダーの録画番組をPCやクライアント機器で視聴できるという訳です。

ただレコーダーにサーバー機能があることが条件ですが。


私も結構使っていますがわざわざディスク化しなくても視聴できるので便利です。

書込番号:12990943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/05/10 16:33(1年以上前)

今は1Fのレコーダーでブルーレイに録画したものを2Fのレコーダーでブルーレイディスクを介して見ているので、同じようにできればと思っていました。いろいろ進化してなかなかついていけません。
ドライブがあれば対応ソフトなどで、ディスクを介してみれそうですね。
質問ついでですが、家庭用のビデオで撮った(ソニー)ものの編集などインテルとAMDどちらでも大差はないのでしょうか?PCの値段が随分かわりそうですので。

書込番号:12993786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Desktop PC HPE-580jp/CTをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング