Core i3 2100 BOX
GPU機能を統合したデスクトップ向けデュアルコアCPU(定格動作クロック2.93GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ3MB/TDP 65W/LGA1155)
CPU > インテル > Core i3 2100 BOX
レビューさせて頂いたのですが、知人から「何で今さらFF13ベンチなんだよっ!」と突っ込まれたため、FF14ベンチもやってみました。
High スコア192 ロード約42秒
Low スコア303 ロード約38秒
消費電力 描画時【62〜70w】 ロード時【約59w】
ロード時間がひどい結果です。プレイ不可能。
ベンチしても無意味だったかもしれませんが、報告させていただきました^^;
書込番号:12823825
5点
近々このCPUでPCを自作しようと考えている<何でも買いたい>です。
やはり内蔵グラフィックだとこの手のゲームを動かすのは厳しいようですね。
ゲームはしないのでグラフィック性能は気にしないのですが、ベンチ回してくれてありがとうございます。
一応i3 2100のグラフィック性能がどんなものか参考になりました。
書込番号:12823901
2点
まずはご苦労様でした。
グラフィックボード必須で、High:2500以上出て推奨条件とか。
(NVIDIAならGTX460・RADEONならHD5770以上)
挙句に肝心のゲーム内容がアレでは…ちょっと、ね(苦笑)
書込番号:12832335
1点
何でも買いたいさん、満腹 太さん、こんにちは^^
FF14のベンチが極端に悪いのは、ゲームに協力しているスポンサーの思惑が介在しているような・・・考えすぎ? それとも負け惜しみかw
それにしても要求スペック高すぎですよねー。
>挙句に肝心のゲーム内容がアレでは…
↑激しく同意^^;
単体でFF14はダメでも、CPU自体は良い出来だと感じてます。
今後、ゲームベンチ以外にも挑戦してみます。
書込番号:12832410
0点
「インテル > Core i3 2100 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/01/06 21:08:53 | |
| 6 | 2021/11/04 16:49:07 | |
| 2 | 2014/06/25 15:44:36 | |
| 11 | 2012/04/05 19:16:25 | |
| 6 | 2012/03/29 23:37:46 | |
| 10 | 2018/12/01 23:59:40 | |
| 3 | 2012/01/01 1:04:59 | |
| 40 | 2012/01/01 6:18:09 | |
| 6 | 2011/11/17 13:55:19 | |
| 7 | 2011/09/24 12:37:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







