『内蔵GPUの性能は?』のクチコミ掲示板

2011年 2月20日 発売

Core i3 2100 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けデュアルコアCPU(定格動作クロック2.93GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ3MB/TDP 65W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥12,740

(前週比:-109円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,740¥12,740 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 2100 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 2100 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 2100 BOXの価格比較
  • Core i3 2100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2100 BOXのレビュー
  • Core i3 2100 BOXのクチコミ
  • Core i3 2100 BOXの画像・動画
  • Core i3 2100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2100 BOXのオークション

Core i3 2100 BOXインテル

最安価格(税込):¥12,740 (前週比:-109円↓) 発売日:2011年 2月20日

  • Core i3 2100 BOXの価格比較
  • Core i3 2100 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 2100 BOXのレビュー
  • Core i3 2100 BOXのクチコミ
  • Core i3 2100 BOXの画像・動画
  • Core i3 2100 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 2100 BOXのオークション

『内蔵GPUの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 2100 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 2100 BOXを新規書き込みCore i3 2100 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵GPUの性能は?

2011/09/23 08:28(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 2100 BOX

クチコミ投稿数:15件

このCPUを使っているのですが、手持ちであまっているグラボ 玄人志向 RH4350-LOE512HD/HS(搭載GPU ATI Radeon HD4350)を追加しようか?迷っています。
内蔵GPU性能と比較するとどちらが性能が良いのでしょうか?

書込番号:13536377

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/23 08:40(1年以上前)

AvivoとQSVの違いや3Dゲームを除けばどっちも大差ありません。
3Dゲームにしても、元々性能を気にするようなGPUではありません。
何かを比較したい時は具体的にやりたいこと・目的を明確にしておいた方がいいですよ。

書込番号:13536406

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/09/23 08:48(1年以上前)

手持ちならむしろ、挿してみてレポートして欲しい。

書込番号:13536428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/09/23 08:52(1年以上前)


早速のご回答ありがとうございました。
使用用途は、DVD鑑賞などです。
ゲームなどをすることはありませんが、単純にどちがきれいに画面表示されるか?と思いました。あまり大差ない場合には、追加しない方がよいとのことでしょうか?

書込番号:13536442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/23 08:53(1年以上前)

実際に比較してみましたら、あまり差がわかりません。
その場合には、余計なことはしない方がよいのでしょうか?

書込番号:13536445

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/23 08:57(1年以上前)

トリプル以上のマルチディスプレイにしたいとかの欲求がなければ、グラボを付けない方が省エネでいいですよ。

書込番号:13536453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/09/23 17:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
省電力のため、グラボはやめておきます。

書込番号:13537986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/24 12:37(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
グラボをつけなくとも、問題なさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:13541311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 2100 BOX
インテル

Core i3 2100 BOX

最安価格(税込):¥12,740発売日:2011年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 2100 BOXをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング